FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  サンプル紹介 >  けいおんクリーナーサンプル到着!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおんクリーナーサンプル到着!!

なん…だと……!?
本日店に来てみたら、なんと…

けいおん!!携帯クリーナーサンプルが!!!!

これは紹介せざるを得ない。ということで、
本日ご紹介するサンプルはコチラッッッッ!!!!!

クリックで拡大画像がでますー
kon_cleaner_pop_.jpg
▲けいおん!! 携帯クリーナー
※発売元:株式会社ムービック


もう細かいことはいいですよね!!
あの「けいおん!!」のキャラが携帯クリーナーになって発売されますッ!!

・各キャラのバストアップ
・2人でのショットetc...

と、大きく分けて2タイプのクリーナーが1セットになっています。

まずはバストアップのクリーナーからどうぞッ

DSC_0093_400_20101212164844.jpg
▲まずはあずにゃんと唯、そしてたくあん紬さんです。
  5人で2つにグループ分けるときは、いつもムギをどっちに入れるかで迷います…
  バストアップは、みんなにこりと笑って微笑みかけているよう……!!
  ちなみに背景はほぼ隠れてしまっていて見えませんが、けいおん!!のロゴが入っています。


DSC_0094_400_20101212164843.jpg
▲そしてHTT残りの2人、澪と律です。
  気付いた方がいるかもしれませんが、
  背景の色は発売中のハンドタオルと一緒だったりします。
  セットで持ち歩くと、統一感がでますよー
  それにしても律かわいいなぁ…オデコぺろぺろしt(ry


DSC_0096_400_20101212164842.jpg
▲そしてなんと、憂を追い抜いてクリーナーの座を射止めた和とさわちゃん!!
  なん……だと………!!!!
  メガネか!メガネだからか!なるほどッ!!


バストアップは以上7人7種類となっています。
好きなキャラをゲットするのもいいですが、
せっかくなのでHTT5人集めてみるのもいいかもしれませんね。


そしてここからはピンナップのような絵柄のクリーナーをご紹介!

DSC_0099_400.jpg
▲こちらは澪×唯、澪×梓のクリーナーです。
  左側のクリーナーはPOPにも使われている絵柄ですね。
  右のは一瞬姉妹かと思ってしまいました…思えば二人とも黒髪ロングだし…

DSC_0098_400.jpg
どっちでもいいから代わってくd(ry
  どちらも唯×梓ですね。
  こちらは私あーとイチオシの絵柄!特に左の!!
  僕もあずにゃん膝枕したい!唯に膝枕されたい!うおおおお!!!(壊

DSC_0100_400.jpg
▲そして最後に紹介するのは唯オンリーの絵柄です!
  唯ファンならば、バストアップとこれ、どちらも揃えたいところです。
  キャンディつながりで、
  上で紹介した澪×梓のクリーナーとそろえてもよさそうですね。



残念ながらシークレットはシークレット!!
こちらは是非、ご自分でお確かめくださいッ!!



ちなみにPSPに装着するとこんな感じです。
DSC_0097_400.jpg
▲せっかくなので大好きなりっちゃんつけちゃいました。
  このまま持って帰りたい・・・・・・

映画化もあるので、未だ熱の冷めないけいおん!!
クリーナーの発売をお楽しみに!ですよー



本日は、暇ができたらお守りを掘りに行く弓師あーとがお送りしました。
俺、冬コミまでにHR6にするんだ…!
[ 2010/12/12 17:34 ] サンプル紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


