FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  SR 戦場のヴァルキュリア 入荷のお知らせ&レビュー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SR 戦場のヴァルキュリア 入荷のお知らせ&レビュー!

4月24日に発売された、PS3専用ゲーム「戦場のヴァルキュリア」
そのキャラクターがあの「ユージン SRシリーズ」で登場!

DSC00085.jpg

 お店の白ガチャコーナーにも早速入荷しております!

 というわけで、今日のブログは
 「SR戦場のヴァルキュリア」レビューでございます!
 全5種類の内4種類を、
 バッチリ紹介しちゃいますよ!




alicia01.jpg alicia02.jpg
▲まずはヒロイン、アリシア・メルキオットをご紹介!
 っておぁおッ?!こ、これホントにガチャフィギュア?!


DSC00093.jpg DSC00096.jpg
▲全体的な塗装はもちろん、あちこちに付いた小物類、
 更にはライフルまで付属!これで一回300円とは・・・
 さすがSRシリーズ、10年の歴史は伊達じゃない!!


DSC00097.jpg
 気になるお顔も、丁寧な造型で
 とってもかわいらしいです。
 
 原油高騰が騒がれる中で
 まだこんなハイクオリティフィギュアが
 ガチャガチャで買えるとは・・・

 母さん!
 俺はまだ戦える!多々買えるよッ!!




DSC00099.jpg DSC00105.jpg
▲続いては突撃兵、ロージー姉さん!
 彼女は全身に付いた小物が多く、今回最大のボリュームです!


DSC00102.jpg
 正面から。

 男勝りで勇猛な彼女の性格が、
 ポージングからもしっかりと伝わってきます。

 それにしても、腰から提げたバッグ一つとっても
 ホント作りこみ細かいなあ・・・




DSC00109.jpg DSC00111.jpg
▲特徴的な髪型もしっかりと再現。
 手に持った銃はもちろん取り外し可能です!



DSC00114.jpg DSC00117.jpg
▲お次は個人的にお気に入り、
 少女技術士イサラ・ギュンター。
 小柄な彼女ですが、これまた小物類が多く
 ボリュームの見劣りはほとんどありません。


DSC00120.jpg DSC00134.jpg
▲技術士というだけあって、バッグには工具がじゃらじゃら。
 更に羽織ったケープは取り外しも可能!
 華奢な感じが好みです!実に!


DSC00122.jpg
 16歳の少しあどけなさが残る表情が、
 造型にもしっかりと表れています。

 これで、手に持った耳当てを頭に装着できたら
 言うこと無しなんだけどなあ・・・






DSC00164.jpg なんて言ってたらホントにできちゃったよ!!
 でえぇぇぇえええ?!そこまでやるか?!

 耳当ての片側は外れるようになっており、
 一度外して手から引き抜き、取り外せるようになっていました。
 ひぇぇ・・・マジですか・・・


 あー、えー、もう言うこと無しです。
 お手上げでーすッ!!!



DSC00123.jpg DSC00126.jpg
▲最後にご紹介するのは「大人」な上官、
 エルノア・バーロット大尉!
 彼女はメガネの有り、無しで二種類ラインナップされております。
 なるほど、それで「全5種類」なのね。


DSC00129.jpg DSC00131.jpg
▲他の三人と違って小物や武器は付いていませんが、
 代わりにバディのボリュームがとってもナイsrかふがjjkl
 もうドッキドキです。


DSC00132.jpg DSC00133.jpg
▲聡明な女性らしい、キリっとした表情。
 手にはメガネが!メガネ無し版の特権?


ここまででも、ガチャフィギュアの域を越えたクオリティのSRヴァルキュリア。
だがッ!ここで終らないのがSR、脱いでもスゴイんですッ!!


DSC00139.jpg
 剋目せよっ!腰から下のこの作りこみッ!
 さすがユージン、僕らの友人!
 大切なことはわかってる!

 しかし、下着まできちんとデザインされているということは
 やはり相応の設定画が存在するんでしょうか・・・
 
 き、気になる・・・



DSC00142.jpg
 こ、こちらの二人はなんだかとっても刺激的ィ!!
 さすが大人だ、なんともないぜ!!

 ロージーさんはヘソ出しルックで健康的。
 ヘイ!これからブートキャンプかい?!

 一方の大尉殿は・・・あー、えー、す、ストッ・・・
 お、俺はなんともなくないぜ!?




DSC00145.jpg そして!取り外したスカートが合体!
 その名も・・・その・・・なんだこれ・・?

 す、スカートおばけ・・・?

 ・・・ああ、そうか!
 バズーカだ!!


DSC00154.jpg 名付けて!スカートバズーカ!

 ゲーム中、厳しい条件を満たすと入手できる
 究極最強の武器ですね。わかります。

 悪い奴らに必殺の
 パンツァーキャノンをおみまいだ!
 ・・・パン・・・その、ごめん・・・・・・。



DSC00161.jpg 締めが酷いネタで終ってしまいましたが、
 私、-N-もイチオシのガチャフィギュア、
 「SR 戦場のヴァルキュリア」

 何度も言ってきましたが、こちらは一回300円
 脅威のクオリティを、是非その手に!

 TENPLANTガチャガチャコーナーにて、
 只今絶賛可動中です!
 全種集めて、君もスカートバズーカを完成させよう!!



本日は、SRシリーズと言えばブリスぬーるを友人と狂ったように回したあの日々を
少し懐かしく思ってしまう、懐古するガチャファイター、-N-がお送りしました!



※ゲーム中に「スカートバズーカ」という武器、アイテムは登場しません。
 されても困ります。
[ 2008/06/25 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


