FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  HGIF ToLOVEる 入荷&レビュー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGIF ToLOVEる 入荷&レビュー!

本日はTENPLANTに新たに入荷したガチャ製品をご紹介!


DSC00206.jpg
 今日ご紹介するのはこちら!
 バンダイ「HGIF To LOVEる -とらぶる-」です!

 発行部数350万部の大人気ジャンプ漫画が
 HGIFシリーズで登場!

 今回は全7種の中から4種類をご紹介します!

 それではさっそく参りましょう!




DSC00171.jpg DSC00174.jpg
▲まず最初はノ・・・じゃなくて
 ララ・サタリン・デビルーク!
 ヒロインなだけあって、ボリュームたっぷりな仕上がりです!


DSC00177.jpg
 ピンク髪はヒロインの証!

 くるっとカールしたあほ毛が愛らしいです、7ご
 ・・・じゃなくてララさん。

 バストを強調するポージングなのもポイント高し!

 バストァービ(ry
 ・・・自重します。


DSC00178.jpg
 ドーーーーーン!!!


 青少年たちの心のスキマ、
 お埋めします。






DSC00179.jpg DSC00182.jpg
▲続いてはもう一人のヒロイン、
 西連寺春菜さんでございます!
 彼女は髪型と服色違いで合計3種類ある模様。
 ちなみに写真はベーシックな Ver.A です。


DSC00185.jpg
 お顔のアップ。

 ポージングからも、おしとやかな性格が汲み取れます。

 これとは別に、Ver.Bは髪留めを外した仕様になっているそうです。
 
 うーん、そっちも気になる・・・




DSC00187.jpg
 結構ラフなカッコの彼女。

 肌色の面積が多いことは
 素晴らしいことだと思います!!


 凄く中身の無い格言炸裂!

 ホントすんません。




DSC00188.jpg DSC00191.jpg
▲お次は古手川 唯!
 セー○ー戦士の誰かかと思ったがそんなことは無かったぜ!
 

DSC00197.jpg

 規律に五月蝿い堅物美少女・・・

 という割にはかなり風紀に反したカッコのようn(ry

 なぁに、黒髪女性は正義さ!

 



DSC00194.jpg
 それでもやっぱり・・・

 気になるものは気になるわけで・・・

 -N-氏の雑念は空よりも広く海よりも深い!
 そして宇宙のように底が無い・・・

 自分で言ってて途方に暮れてちゃ世話無いぜ!
 ハフゥ・・・



DSC00198.jpg DSC00201.jpg
▲そして最後はお待ちかね、
 金髪ツインテの金色の闇!
 黄色と黒のコントラストが実に刺激的です!


DSC00204.jpg DSC00205.jpg
▲頬杖を付いたポーズが実にそそります!
 そしてバージョン違いで鯛焼き付きも!
 ちなみに私は最初に尻尾を片付けるタイプです。



さあ!ここからが本番です!
本日のとっておき!


DSC00218.jpg
 イッツショーターイムッ!

 さすがToLOVEるだ、パ○ツを見せてもなんともないぜ!

 スカートを外すと八つ裂き光輪に早代わり!

 ・・・はしません。

 こちらの二人は健康的な“白”です。



DSC00221.jpg
 もひとつおまけの後ろ姿。

 指先一つでダウンだぜ?!






DSC00224.jpg そして一方の金色・・・
 ぬぉぉ?!ろ、ローレグだとッ?!

 こ、これはバン○イ的にはアリなのか?!

 もちろん、私的には大いにアリです。







DSC00228.jpg

 昔の人は言いました・・・


 「お尻を出した子一等賞・・・」


 嗚呼、なんていい言葉だ・・・!
 ありがとう、昔の人!!




DSC00235.jpg
 漫画にひけを取らないお色気具合の
 HGIF ToLOVEる!

 こちらは一回 \300- 、
 TENPLANTで絶賛稼動中です!






そして!今日はいつも当ブログを見てくださっている皆様に、
とっておきのシークレット情報をご用意いたしました!


2008年、今年のWFにて、トイプラブースでは
○O-JI COLLECTION Re:vol1~3+「触手と少女」のセット(新価格版)
を発売することが決定したそうです!

パッケージも新たに書き起こし!

更に!今年のコミックマーケットで販売予定の
「メリッサ&ChuChuフィギュアセット」をトイプラ通販で購入すると、
先着であの「メリッサコレクション金&銀Ver.」が付くとのこと!!


な、何やらただごとではないワードが飛び交っておりますが、
詳細は下記リンク先の「トイプラBLlog」を参照下さい!

http://toyplablog.blog72.fc2.com/
▲こちらからトイプラBlogへどうぞ!
 現在進行形の新製品情報が盛りだくさん!
 これは見逃せません!



本日は実はToLOVEるは全く読んだことが無かった
それでいいのか、店員-N-がお送りしました!
[ 2008/06/27 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


