FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  サンプル紹介 >  リトバスEX プレートキーホルダーサンプル紹介


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトバスEX プレートキーホルダーサンプル紹介

本日ご紹介するサンプルは、
リトバスEXのプレートキーホルダーです!!

真鍮製のキーホルダーで、A~Kの全11種が発売予定となっています。
特筆すべきはそのメタリックなかっこよさ!
早速ご紹介したいと思いますッ

DSC_0198_20110410164327.jpg
▲左から、沙耶、佳奈多、小毬、鈴です。
  ご覧のように、右側にキャラのシルエット、
  左にはキャラ名とリトバスEXのタイトルが彫られています。
  彫られているということで、立体的になっているのです!!

DSC_0199.jpg
▲こちらは葉留佳、クド、唯湖、美魚のプレートキーホルダーです。
  シルエットでも誰か判別がきちんと出来るのがスゴイ……
  厚さは2mm位あって、結構しっかりしています!
  ちなみに大きさは携帯クリーナーと同じくらいですね。


そして驚くことに、
漢のキーホルダーが2種類も登場しますッ!!
DSC_0196.jpg
▲左が恭介ver.、右が真人ver.となっています!
  プレートキーホルダー自体文字がよく映えますのでオススメです。
  筋肉筋肉ゥ!な貴方は真人、
  ロリロリバスターズ!な貴方は左をどうぞ!
  僕ですか?僕はもちろん……
 

DSC_0200_20110410164325.jpg
笹瀬川佐々美ちゃん!!ファンとしては当然の帰結ですね
  ちなみに右は裏側になります。
  どの種類も裏側はkeyのロゴが刻印されています。


やはりこのメタリックな質感、
車のキーとかちょっとカッコいい場所に付けてあげたいです…!!


本日ご紹介したプレートキーホルダー、
A~Jは4月下旬、K(恭介)は5月発売予定となっておりますッ


もちろんこれ以外にもストラップやTシャツ等の
リトバスグッズも発売予定ですのでお楽しみに!


本日は、某国でもfateのイリヤがそのまま日本語で通じたことに、
非常に感動したあーとがお送りしました。萌えは国境を越える、か……
[ 2011/04/10 17:24 ] サンプル紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


