FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  店員-N- 大空を往く


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店員-N- 大空を往く

♪そぉらぁ~をじゆうにっ と~びた~いな~

P5170035.jpg
▲「ハイ!パイロットウイングス~!」

こんにちは、ぼく店員-N-です!

というわけで、今日は久々の「店員-N-の買い物シリーズ」
今回は3DS用のソフト、「パイロットウイングス リゾート」を買ってみました。
パイロットウイングスは昔64版でよく遊んでいたんですが、
3DSで新しく出ていると知り、秋葉原の某量販店さんで買ってきました~。

今作では「Mii」というアバターでゲームを遊ぶことができるので、
まずはその「Mii」を作ってみますよ!
3DSでは顔写真からMiiを作れるので、今回はそれをもとに作成!
結構そっくりにできるそうですが、はたして?!

P5170034.jpg
▲・・・ゲーム機に現実を見せつけられるとは・・・クッ!

P5170036.jpg
▲気を取りなおして、いざ大空の旅へ!まずは入会手続きをするようです。
受付のお姉さんの雰囲気で、何か別のクラブかと思ってしまいましたよ。ウーフー!!

P5170040.jpg
▲とりあえず「フリーフライト」で飛行体験!
三種類の乗り物の中から、無難そうな「ハンドグライダー」を選択。

P5170041.jpg
▲ヒァウィゴー!!指定の時間内に島のあちこちを自由に散策!
3Dでのフライトは64の時には無かった新しい感動があります。

P5170045.jpg
▲・・・が、慣れないと結構操縦がむずか・・・お、おおぉぉーッ?!?!



P5170048.jpg
▲・・・・・・。


P5170051.jpg
▲ハンドグライダーで痛い目を見たので、今度は未来のテクノロジー、
「ジェットパック」で再挑戦!小回りが効きホバリングもできるので、出戻りの私でも安心。

P5170053.jpg
▲火口付近に接近!この中は一体どうなっているのかしら・・・



P5170054.jpg
?! おっ、あっ、アアッーーーーーー!!!!


ふう・・・死ぬかと思ったぜ・・・。


P5170055.jpgP5170052.jpg
▲遊んだ後はマルチクロスでお掃除!
画面だけでなく本体表面もさっと拭くだけで綺麗になります。
思わず吹いてしまった時も、こいつで拭いて・・・ フッ・・・
イテッ!!小石投げないで!やめて!!


P5170059.jpg
TOYPLAマルチクロスシリーズは各840円(税込)で好評発売中!種類も豊富です!
携帯ゲーム機やスマートフォンなどのモバイルアイテムには必需品!
目が細かく印刷もキレイなので、部屋に貼って飾ったりもできますよ!
お求めはぜひTENPLANTで!


本日は、サイフは力尽き、たたかいは おわった・・・ だが、なにも嘆き悲しむことはない
来月にはまた 新たなたたかいが始まるのだから・・・/(^o^)\店員-N-がお送りしました!
[ 2011/05/17 17:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


