FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  SR リネージュ?Ver.1.5 入荷のお知らせ&レビュー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SR リネージュ?Ver.1.5 入荷のお知らせ&レビュー!

先日の「SR戦場のヴァルキュリア」に続き、今日もSRシリーズの新作をご紹介!
今回ご紹介するのはこちらです!


DSC00256.jpg
 SR リネージュ? Ver.1.5 !!

 2007年11月に発売されたあの「SRリネージュ?」が
 Ver.1.5となって帰ってきました!

 先日入荷したばかりの新商品をさっそく紹介しちゃいます!

 今回は全7種の中から6種類を紹介!





DSC00258.jpg DSC00261.jpg
▲まずご紹介するのは「エルフ」!トラックのことじゃないよ!
 私が持つ99の属性の一つ、「エルフ耳」実装のおねーさんです!
 そんなどうでもいい話はともかく、このクオリティ、ガチャポンの域を越えてます!


DSC00265.jpg
 エルフは人間に対し警戒心が強い、
 というのがファンタジーの定番ですが、
 このおねーさまはとても穏やかな表情をしています。

 だが!金髪とエルフ耳に見惚れてボヤボヤしていると
 手に持った「ソードオブミラクル」で後ろからバッサリだ!!

 わけのわからないことばかり言ってないで
 きちんとレビューをしてくれよ!!



DSC00266.jpg 皆の者、開眼せよ!
 なんとこのエルフさん、スカートだけでなく
 上着まで外せます!!

 なるほど、それで-N-さんのテンションが
 いつもより高いわけですね。

 もちろん手に持った剣も外せます。

 さすがはユージン、僕らの友人!



DSC00270.jpg DSC00271.jpg
▲見えない部分の作りこみにも注目!
 下着への拘りはもはや“愛”です!



DSC00273.jpg DSC00276.jpg
▲続いては好きな人にはたまらない、
 「ダークエルフ」の初期装備バージョン!
 さすがはリネージュ?、なんて嬉しい初期装備だ!


DSC00279.jpg
 先程の清楚な感じのエルフおねーさんとは対称的に、
 このお姉様は全身からダークなオーラがムンムンです!

 しかしこの衣装、いったいどうやって着てるんだろう・・・

 まさかボディペインt(ry

 いいえ、テクスチャです。
 それを言ってしまうか、君は!


DSC00282.jpg
 OH!! HIP PARADE!!

 おや、-N-さんいつもの発作ですか?

 300円でこのセクシークオリティ!
 私の99の属性の一つ「ヒップライン」が発動!
 思わず取り乱してしまう、改心の出来です!

 ・・・99の属性って、何?




DSC00283.jpg DSC00286.jpg
▲なんと!今回のVer.1.5では待望の
 「ダークエルフのノーマルエルフバージョン」が登場!
 えーと、ダークなエルフのノーマルなエルフで・・・
 ああもう!とにかくエロフ!!じゃなくてエルフ!!
 山根さん、おちつけチョップを一発、頼む。


DSC00290.jpg DSC00291.jpg
▲スキンカラーが変わるだけで印象がガラッと変わりますね。
 しかしこの人は上も下も・・・
 ど、どこに目をやればいいのやら・・・


DSC00326.jpg ダクエル姉妹を並べてみました!

 「あらお姉様、人間よ」
 「まあホント、人間ね」
 「ウフフフフ」
 「ウフフフフ」

 会話が某謎解きお面ゲーの
 オカマ姉妹風なのは何故なんだぜ?

 わかる人だけニヤリとしてくれ!



DSC00293.jpg DSC00299.jpg
▲ダークエルフがドラコニックレザーアーマーを装備してパワーアップ!
 もともと高いクオリティまで超絶上昇しております!
 さらに、武器としてドラコニックボウも付属!

 
DSC00302.jpg
 メタリックブルーの鎧がとっても綺麗。
 細かい部分の塗り分けはまさにお見事!

 彫りの深い顔立ちといい、鎧の造型といい、
 芸術品のような印象さえ感じさせる完成度です。






DSC00303.jpg 角度によっては大変なことになってるこの鎧!

 さっきまでいいこと言ってたと思っていたのに!
 結局君はそうなのか!

 防御力?
 そんなもの、色気で補え!!

 さすがはファンタジー世界、なんでもありだ!



DSC00308.jpg こちらは武器のドラコニックボウ。
 武器だからって手は抜かない!

 こちらも持主に見合ったクオリティとなっています。

 ちなみに別名「ドラゴンスクランダー」。
 もちろん嘘です。



DSC00314.jpg スクランダークロォォォォスッ!!
 おめでとう!ダークエルフは飛行タイプを手に入れた!
 バカ!嘘だって言ったのに!

 両面テープで無理やり固定しただけの
 無茶苦茶装備。

 もちろんデフォルトではできませんし、
 公式な使い方でもないのでご注意を!
 ・・・でも遊びでやる分には結構楽しいかも。




DSC00332.jpg DSC00335.jpg
▲お次はちょっと小柄な「ドワーフ」さん。
 ドワーフと言えば幼く見えてもウン百歳だったりするのがお決まりですが、
 この子も一人称が「ワシ」で世界一の武器職人だったりするんでしょうか。
 やめてくれ!聖なるポーズだけはやめてくれ!!


DSC00339.jpg
 埒があかないのでとっとと進めましょう。

 他の悩殺美女軍団と比べると、少し地味めな衣装ですが、
 健康的な太ももには注目せずにはいられません!

 服の装飾の金色も実に丁寧に色分けされています。






DSC00340.jpg
 こうですか?!わかります!!

 さすがは99の属性の一つだ!
 えねるぎぃがメキメキ満ちてくるぜ!

 -N-さんは基本的に肌色を見れば元気が出てくるようです。

 そんなお前は自分の腕でも見てればいい!!
 ・・・あれ?なんか青白y(ry


DSC00346.jpg
 パッと見じゃこれがスタンドとは思えないスタンド。

 軽くヴィネット的な要素まで入っています。

 重厚感のあるシルバー塗装がイカス!!






DSC00349.jpg
 オマケでおそ○くんのデカパ○人形も付属!
 ごめんなさい!壮絶にです!!

 ていうか今はお○松くんを知らない人の方が多い気がする・・・
 MDのゲームはハマったなあ・・・

 話がとんでもなく昔へタイムスリップしてしまいましたが、
 この人形自体はきちんと付属してますのでご安心を!





DSC00351.jpg DSC00354.jpg
▲長くなりましたがこれが最後!
 Ver.1.5で追加された「カマエル」
 完全新規造型の目玉アイテムです!!
 ちなみに彼女は髪型違いで二種類あります。
 今回は写真の髪型だけをご紹介!


DSC00358.jpg こちらも変わらずの超絶クオリティ!
 カマエル姉さんはどことなく
 クールビューティといった印象。

 しかしこの世界、なんという美女美女ワールドか!
 ファンタジーってずるいよ!!

 日がな妄想世界に浸っている私が
 言っていいセリフではありませんね。
 毎日がファンタジー!
 

DSC00359.jpg 今日はこんなアングルの写真ばっかじゃねえか!
 いいぞもっとやれ!!

 ここにきてタイツ!
 ここでこそタイツ!!

 タイツはいい!
 タイツもいい!!

 そぉい!!!


DSC00361.jpg
 彼女にはライトな感じのボウガン「タスラム」が付属。

 拡散しちゃいそうな感じの弾丸で
 モンスターをハントしちゃうんですね。
 わかります。





DSC00363.jpg 全員集合!
 うーん、まさに壮観!

 一回300円とは思えない、
 素晴らしい出来のSRリネージュ?!

 前作を持っている方にもオススメできる一品!

 こちらの商品はTENPLANTでも絶賛稼動中
 当店にお越しの際はお見逃しなく!



本日は、99の属性を持つ謎の店員
-N-メン99がお送りしました!
[ 2008/07/02 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


