FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ユージン SR しゅごキャラ!入荷&レビュー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユージン SR しゅごキャラ!入荷&レビュー!

TENPLANTに新しいガチャ製品が到着!


DSC00647.jpg 今回入荷した新商品はこちら!
 ユージンSRシリーズ最新作、
 「SR しゅごキャラ!」です!

 ローゼンメイデンでお馴染み、PEACH-PIT原作の
 しゅごキャラ!がなんとSRシリーズで登場です!

 漫画、アニメともに絶好調なこの作品、
 フィギュアの方もバッチリご紹介しちゃいます!
 今回はシークレットを含めた全5種全てご紹介!





DSCF2969.jpg DSCF2971.jpg
▲まずは主人公、日奈森 亜夢から!
 ゴスパンク風のファッションが特徴的です。


DSCF2975.jpg DSCF2977.jpg
▲特徴的な髪型はアクセサリーまでしっかりと再現!
 アイプリントも、原作のイメージに近い仕上がりになっています。


DSCF2979.jpg DSCF2981.jpg
▲服装は細かい部分まできっちり塗り分け!
 この辺りはさすがはSRシリーズ、と言ったところでしょう。


DSCF2982.jpg DSCF2985.jpg
▲やっぱり気になるスカートの中・・・
 今日はこんなこともあろうかと、ちょっとしたミラーを用意しておきました!!
 この使い方はどうなんだ?!でも白だったからもうそんなことどうだっていい!




DSCF2990.jpg

 続いてはあむちんがしゅごキャラ「ラン」とキャラなりした姿、
 アミュレットハートをご紹介!

 一目でわかるこのボリューム!

 しかもこの子、密かにギミックの宝庫です!





DSCF2993.jpg DSCF2994.jpg
▲アミュレットハート時の元気いっぱいな様子を全身で再現!
 とても動きのあるフィギュアとなっております。


DSCF2997.jpg DSCF3000.jpg
▲明るい笑顔がとても愛くるしい!
 大きなハートが特徴のサンバイザーは、一部クリアー使用という芸コマっぷり。


DSCF3003.jpg DSCF3004.jpg
▲服のクオリティは言わずもがな。
 全身しっかりと塗装されています。


DSCF3006.jpg
 さて、あむちゃんさんが両手に持ったこのボンボン。

 って、何やら気になる分割線が・・・

 まさか?!まさかそうなのか?!







DSCF3007.jpg DSCF3010.jpg
パッカーン!あっと驚くタメゴロー!
 なんとこのボンボンは分割して取り外し可能!
 おててもしっかり作ってありました!ウッソン?!


DSCF3013.jpg DSCF3018.jpg
▲外せるモノは全て外してしまいました!
 そこのお嬢さん大丈夫か?!暑さにやられたのか?!
 リボンにスカート、サンバイザーにボンボンと・・・
 着せ替え人形並みに外せてしまうんです!


DSCF3020.jpg DSCF3023.jpg
▲首のリボンがあるため、この子だけは形状が少し特殊。
 ジョイント部分が取り外せるようになっており、
 その間にリボンを挟むようになっています。
 このジョイント、何かに使えそう・・・と思ってしまう人はフィギュア人。


DSCF3026.jpg DSCF3029.jpg
▲すかさずミラー、発進!
 まあ、さっき堂々と見せ付けられてしまいましたが・・・




DSCF3031.jpg
 お次は藤咲なでしこさん。

 ・・・あれ?ラインナップ中一人だけおと

 いや、なんでもない。






DSCF3036.jpg DSCF3037.jpg
▲なでしこ、という名前だけあって、どこか和を思わせる佇まい。
 ポージングにも、それがしっかりと表されています。


DSCF3040.jpg DSCF3042.jpg
▲紺色の髪に赤いリボンが印象的。
 リボンの先にある桜マークもしっかりと作られています!


DSCF3046.jpg DSCF3048.jpg
▲羽織っているロイヤルケープは取り外し可能!
 さらに結い髪は軸接続なので好きな向きに回転させることができます。


DSCF3051.jpg DSCF3054.jpg
▲この子も下着は白。
 でもそんなことより気になるのは造型的な部ぶ
 いや、なんでもない!忘れてくれ!!忘れてくれッ!!!




DSCF3060.jpg
 通常ラインナップ最後の一人は

 ほしな歌唄!ぅたぅー!!

 金髪ツインテに黒いドレス!

 このダブルコンボは強烈すぎるぜよ!





DSCF3063.jpg DSCF3066.jpg
▲何より目につくのはその長いツインテールとスカートの造型!
 どちらもガチャフィギュアとは思えないほどしっかり作り込まれています。


DSCF3071.jpg DSCF3074.jpg
▲ちょっと冷たい感じの目つきが実に素晴らしい!
 もっとだ!もっとこっちを睨んでくr(ry


DSCF3076.jpg DSCF3079.jpg
▲ほんとに細かい十字架のアクセサリーもきちんと造型&塗装!
 小さいのに、実に密度の高いフィギュアです!


DSCF3082.jpg DSCF3086.jpg
▲彼女の髪も軸可動式。
 首のボールジョイントと合わせて動かすと、結構ポーズに変化を出せます。


DSCF3088.jpg DSCF3091.jpg
▲今回は白パン祭りだ!!
 白パン派-N-氏大満足です!うわぁい!!!




DSCF3129.jpg

 さて、次はいよいよシークレットの・・・

 おや?あむさんや、鏡に向かってポーズの練習かい?







DSCF3131.jpg どぅおわぁあ?!

 う、ウインクした!?

 な、なんなんだお前?!

 そう!反転世界からやって来た、
 謎の「裏あむちゃん」が今回のシークレット!!

 ・・・というのは嘘です。すんません。


DSCF3095.jpg DSCF3096.jpg
▲というわけでシークレットはあむちゃんの表情違い&ポシェット付きVer.。
 違いはこの2点だけのようですが、ポシェットの細かい塗り分けは要注目です!




DSCF3101.jpg せっかくだから、しゅごキャラの名シーンを
 フィギュアで再現してみるぞ!

 うたうー「喰らえ!奥義・頭髪カマイタチ!!」
 あむちん「フハハ!当たらんなあぁぁ!!」

 嗚呼!あの伝説として名高い大洗海岸での
 二人の死闘が今、目の前に・・・!
 もちろん、実際のしゅごキャラ!に
 そんなシーンは存在しません。


DSCF3103.jpg DSCF3116.jpg
▲私のユージンSRコレクションの中から
 「SRファイティングジャム2」を使ってキャラなり・・・
 もとい、コスプレさせてみました!
 ・・・銃を持ったあむちんは実にノリノリである。


DSCF3106.jpg DSCF3109.jpg
▲びっくりするほど様になる、うたうーのメイド姿!
 こ、これはヤバい・・・思考がショートする・・・


DSCF3119.jpg DSCF3125.jpg
▲こんなこともあろうかとユリアンの塗装を落としておいて正解だったぜ!
 さすがは108億の煩悩を持つ男-N-!!ここまで来ると、ステキ。



DSCF3134.jpg


 本日ご紹介した「SR しゅごキャラ!」
 一回400円で、TENPLANTで絶賛稼動中!

 全種揃えて、しゅごキャラ!ワールドに浸ってしまおう!

 



DSC00215.jpg

 また、今日挿げ替え例で紹介した、
 「SRファイティングジャム2」も同じく稼動中!

 しかも!今なら大変お求め安くなっております!
 こちらもヨロシク!







本日は、藤咲効果で危うく封印してきた過去の自分が出てきそうになった、
ぅ わぁい!店員-N-がお送りしました!
[ 2008/07/15 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


