FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  希望ヶ峰学園購買部 >  【校内放送】「ダンガンロンパ ラバーストラップコレクション」が入荷しました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【校内放送】「ダンガンロンパ ラバーストラップコレクション」が入荷しました!

「キーンコーンカーンコーン・・・」
「えーと、希望ヶ峰学園購買部秋葉原出張所がお知らせ致します!
えまーじぇんしー、えまーじぇんしー!
オマエラ、今日はとってもスバラシイ商品が入荷していますよー!」

IMGP3775.jpg

皆様今日もダンガンワ!店員-N-です!
モノクマが言っているように、今日はあの人気アイテムがサプライズ入荷しました!!

【ダンガンロンパ ラバーストラップコレクションVol.1&2】
本日入荷ですよー!!

IMGP3777.jpg
IMGP3778.jpg
▲あのダンガンラバストコレクションが、パッケージをリニューアルし待望の再販!
秋葉原出張所に本日入荷致しました!
ラインナップはVoll.1、2どちらも全10種。それぞれシークレット2種が含まれています。
ちなみに、【1BOX買うと全10種コンプリート可能】となっていますよ!

IMGP3782.jpg
▲ストラップが付いているので、飾って可愛い、付けて楽しいアイテムです!
君は君が望む希望を手に入れることができるか?!

IMGP3781.jpg
▲さらに今日は、人気の【狛枝グッズや日向クンのネクタイ】などが再入荷しています!
これってまさに、超高校級の希望だと思わない?本当に素晴らしいよ!
ねえ日向クン?君ももちろん、そう思うよね・・・?
・・・えーと、今日はこの他にも【たくさんのグッズが再入荷】しています!
詳しい入荷情報は、【アルジャーノンプロダクト様の出張所公式ページ】をチェック!


IMGP3784.jpg
▲そして!今日は3月発売予定の新製品、
【スーパーダンガンロンパ2 ラバーストラップコレクションVol.1&2】
サンプルも到着、早速本日から展示を行っております!
とってもキュートにディフォルメされたダンガン2の登場人物たちは必見!
こちらはぜひ、皆様自身の目でご確認下さいませ!


明日は金曜、お待ちかねの【モノクマどら焼き入荷日】です!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!
[ 2013/01/10 19:10 ] 希望ヶ峰学園購買部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


