FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  希望ヶ峰学園購買部 >  オマエラ!購買部出張所は今週末までですよー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オマエラ!購買部出張所は今週末までですよー!

IMGP3761.jpg
「昨日は雪だったね。びっくらこくくらいの大雪だったね。外の世界は
まるでピュアで素直で純真な、このボクみたいに真っ白でびっくらこいたね!」

「外の世界もびっくらこくくらい、白々しすぎるウソでちゅね・・・」

皆さんダンガンワ!
な、なんと、この購買部出張所もあっという間に今週が【最終週】!!
今週末の20日(日)が最後の学級裁判・・・ではなく最後の営業日となります!

買い忘れているグッズはありませんか?!
出張所名物の隠れモノクマ・モノミは発見できましたか?!
これらの証拠はコトダマとして、後の購買部裁判で必要になりますよ!(ウソでちゅ)

それはさておき、唐突に今日のオススメグッズ!
今日は「ダンガンロンパ&スーパーダンガンロンパ2 デザスキン」をご紹介!
IMGP3808.jpg
▲こちらはPSP-3000用の、オリジナルスキンシールです。
PSP本体に貼ることで、あっという間にダンロン仕様のPSPに大変身!
さらに専用壁紙をダウンロードすれば、画面も完全補完できます!
PSP-3000ユーザーでダンロンファンならば、必須のアイテム!

購買部出張所は1/20(日)が最終日!
忘れないでね!こまめなセーブと同じくらいに忘れないでね!

皆様のご来店、お待ちしておりますっ!
[ 2013/01/15 16:07 ] 希望ヶ峰学園購買部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


