FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  店舗イベント案内 >  明日はWF!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はWF!!

戦じゃぁ!戦じゃ戦じゃあ!!!

今更何を言う必要も無いでしょう!

そう、明日はワンダーフェスティバル2008夏!!!

東京ビッグサイトとご対面する季節がまたやって参りました。
前回やったのはつい最近だった気がするんだけどなあ・・・

このブログをご覧になって下さっているトイプラ通の方ならもうご存知かとは思いますが、

明日のWF、トイプラブースでは『O-JI COLLECTION Re:vol1-3+触手』を発売!
話題のメリッサ&CHUCHUToHeart2フィギュアコレクションシリーズもバッチリ展示!

※明日のWFでは「メリッサ&CHUCHUフィギュアセット」の販売はいたしません。ご注意を!!

さらに、まだ未公開の最新フィギュアの展示もあるかも・・・?!

こちらは当日、ご自分の目でご確認を!

真実はビッグサイトで待っている!!





さて、ここから先はWFとは別のお話。

メリッサ&CHUCHUを含む、コミケグッズの特設通販受付が

8月4日(月)正午12:00 で締め切りらしいです!!

ギョエーッ!なんですとぉ?!

この時間を過ぎてしまうと限定グッズセットの「クドリャフカセット」
「ユニティマリアージュセット」も現地調達するしかなくなってしまうのか?!
「メリッサ&CHUCHUフィギュアセット」をもし買い逃したら、明日から俺は地獄兄弟だ!!

嗚呼でも!コミケに行ってる暇がない!地方だからとても行けない!というアナタ!!
大丈夫、今ならまだ間に合います!!

WFが始まってしまう前にチェックをお忘れなく!

C74グッズ特設通販へはまずトイプラHPへ→TOYPLAホームページ
トップに入ったら右側にある「CM74特設ページへ」というバナーをクリック!
残り時間はそんなに多くはありません!
焦らず急げ!!



トイプラの公式ブログ「TOYPLA-blog」にはWFやコミケの出展情報も掲載されています。
戦地に赴くその前に、一度目を通しておくことをオススメしますよ!

トイプラブログへはこちらから→TOYPLA-blog




明日はフィギュア好きが集まる一大イベント!
戦だ戦地だ書きましたが、あまり気負いせず楽しんでいきましょう!

トイプラブースにもぜひお越し下さいませ!
我々スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!





本日は、ビッグサイトという言葉を聞くだけで気負いまくってしまう
ザ・ノミハート店員-N-がお送りしました!
[ 2008/08/02 11:24 ] 店舗イベント案内 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


