FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  メリッサ&CHUCHUフィギュアセット 製品版レビュー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリッサ&CHUCHUフィギュアセット 製品版レビュー!

先日のコミックマーケットでは、たくさんのご来店ありがとうございました!
本日は予定を変更し、コミケが無事に終ったことを記念しまして

メリッサ&CHUCHUフィギュアセットの製品版のレビューを行います!

会場でGETされたお客様には目からウロコな情報もある!・・・かも。
それではさっそく参りましょう!




DSC01101.jpg DSC01104.jpg
▲まずは魅惑のヴァンパイアアイドル、
  チューア・チュラムことチュチュからご紹介!
  こちらはサンプルからほぼそのままの形で製品化!
  とってもキュートな仕上がりになっております!


DSC01108.jpg DSC01109.jpg
▲複雑なドレスの三段フリルもしっかりと表現。
  小さいからって甘く見ちゃいけない!


DSC01106.jpg DSC01111.jpg
▲髪飾りはグラデ&シルバー塗装。
  ギターは弦の一本一本までしっかり線が引かれており、塗りもバッチリ!


DSC01113.jpg
▲首の接続はサンプル同様ボールジョイント。
  なので若干の表情付けができるようになっています。
  元気いっぱいな笑顔&ポーズは実に癒されます!


DSC01116.jpg
▲このトラブル発生はもはやお約束なのか!!
  スタンドの接続はスカートの縁に差し込むようになっています。
  ・・・結構ムッチリ・・・


DSC01119.jpg
▲USコレクションのほぼ倍の大きさ。
  やっぱり並べて飾るとかわいさが一層引き立ちますね!




DSC01124.jpg DSC01128.jpg
▲そして魔界のワガママプリンセス、メリッサ・セラフィ!
  メリッサコレクション等々で今やお馴染みの人気者!
  実は以前紹介したサンプルから、髪がツヤ有り→ツヤ消しに変更されています。


DSC01133.jpg DSC01136.jpg
▲最大の特徴であるカボチャはもちろん、胸のドクロもきれいに塗られています。
  王冠や服のラインはゴールドで塗装。


DSC01145.jpg
▲あれは何だ?!鳥だ!飛行機だ!いや・・・メリッサだ!!
  重い外装を脱ぎ捨てた時、メリッサは高速飛行形態「スカイメリッサ」へと生まれ変わる!
  背中に生えたメリッサウィィィングは伊達じゃない!!
  ※上記の設定は全て適当です。


DSC01150.jpg
▲【今日のことわざ】メリッサも空から落ちる・・・・・・
  特に意味は無い!!


DSC01152.jpg
▲ちびっさ&USコレクションのメリッサと一緒に記念撮影!
  トイプラ製品だけでこれだけのメリッサが揃います!
  これなら気分はいつでもハロウィンだ?!




DSC01156.jpg
▲首のボールジョイントはメリッサ、チュチュともに同径。
  なので衣装を交換することも可能!おおっ、なんか新鮮。


DSC01160.jpg
▲赤メリ軍団を引き連れて、ついにアイツがやって来た!!
  というわけで、ついにあの「るりっさ」に色が付きました!!
  サンプルの時にも紹介した通り、首のジョイントはなんと
  ToHeart2フィギュコレシリーズとも互換性あり!!


DSC01165.jpg
▲チュチュボディで「るーあ」にすることも。
  同じピンク髪なので意外とマッチングしてるかも?


DSC01167.jpg
▲もちろんToHeart2のボディにメリチュチュ頭をのせることもできます!
  女子高生な二人。そして、今後発売される第2弾、第3弾があれば・・・
  うむむ、こちらも楽しみです!





DSC01170.jpg

というわけで、今日はメリチュチュコンビの最終レビューを行いました!
コミケ会場でGETできた方は大事にかわいがってあげて下さいね!
通販を申し込まれたお客様はもう少しお待ちを!
他のフィギュアやグッズと並べて、自分だけのメリチュチュワールドを演出してみてね!




本日は、「鳥だ!飛行機だ!いや・・・」というけど、鳥と飛行機って
あんまり間違わないような気がしないでもない揚げ足とりーの店員-N-がお送りしました!
[ 2008/08/19 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


