FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  スタッフイチオシ!! >  ToHeart2フィギュアコレクションVol.1で遊んでみた その1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ToHeart2フィギュアコレクションVol.1で遊んでみた その1

先日発売となったToHeart2フィギュアコレクションVol.1、皆様はもうGETされましたか?
今日はそんなTH2フィギュコレで、徹底的に遊んでみようと思います!



DSCF3909tama.jpg
▲魁!タマ姉塾開校!!今日も色々紹介していきますよー!



DSC01172.jpg
▲まずはトイプラフィギュアを使ったコスチェンジから!
  FateフィギュアコレクションVol.2ライダーのボディを使用。
  あのタマ姉の水着姿にかなり近いものを再現できますよ!
  頭部はただ乗せているだけですが、左手で支えてくれているので比較的安定してます。


DSC01174.jpg
万能ブルマとして定評のある(?)SHUFFLE!フィギュアコレクションリシアンサス
  こちらはこのみの頭部にピンバイスで少し軸穴を開け装着。
  愛らしさ爆発の女の子座りを前に敵は無い!!


DSC01178.jpg
▲こちらはA國式メイドフィギュアコレクションを使ったメイドコンビ。
  文化祭でメイド喫茶をやることになり裏でこっそり間食を取っているというシチュエーションですね。わかります。
  妄想、乙!!!


DSC01182.jpg
▲こちらはSHUFFLE!コスの姫百合姉妹。
  メイド喫茶というよりコスプレ喫茶?行きたいなあ・・・



そしてここからは私-N-秘蔵のフィギュアを使った遊び方を紹介!
他のフィギュアからパーツを流用して遊ぶと、楽しさは更に広がりますよ!



DSCF3915.jpg
▲某フィギュアのパーツを使って座りポーズをさせてみました!
  接続軸が同径なので、無改造で取り付け可能!オススメです!


DSC01183.jpg
▲付属の机や椅子もそのまま流用できます。
  うーん、これは第2弾、第3弾が発売されると凄いことになりそうだ・・・!


DSC01191.jpg
▲いろんなフィギュアのパーツをよせあつめて、パーフェクトるーk
  魔女ッ子るーこを作ってみました!
  Fateフィギュコレのアーチャーのネコを周りに並べると雰囲気アップ!


DSC01197.jpg
▲おまけ。タマ姉が二つあれば両手を腰に当てたポーズが作れます!
  1BOX買って下さった方はぜひ試してみてね!



さてさて、今回も色々載せてみましたが楽しんで頂けたでしょうか?
さりとて、フィギュアの遊び方は最終的にはアナタ次第!
このToHeart2フィギュアコレクションで自分だけのトゥハートワールドを楽しんで下さい!



DSCF3918.jpg
▲一人のキャラにまっしぐらになるのも遊びの一つ!?
  ・・・ただし行き過ぎにはくれぐれもご注意を。





本日は、フィギュアシュミレーションマシンを誰か開発してくれないものか切に願う
フィギュア狂-N-郎、もとい現実エスケーパー-N-がお送りしました!
[ 2008/08/21 16:49 ] スタッフイチオシ!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


