FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  新製品のお知らせ >  リトバスエクスタシー「タペストリー」サンプル紹介


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトバスエクスタシー「タペストリー」サンプル紹介

先日は鱈店員が短冊ポスターピローケースのサンプル紹介を行ってくれましたが、
リトバスエクスタシーグッズはまだまだ止まらない!

今日はこちらのサンプルを紹介しますよ!


p_lbex_tape_a.jpg p_lbex_tape_b.jpgp_lbex_tape_c.jpg
▲リトルバスターズ!エクスタシーのタペストリー
  今月発売予定の新商品のサンプルを3種一度にご紹介!
  さっそく参りましょう!



DSC01429.jpg
▲まずはごぞんじ我らがクドりゃん!アリぱれタペ以来久々の横型タペストリーです。
  夕暮れの浜辺に佇むクドリャフカがとても印象的。
  520×720の大パノラマで飾るのにぴったりなイラストとなっておりますよ!


DSC01431.jpg
▲クドタオルと比べるとこんな感じ・・・やっぱクドタオルでけぇ!!
  クドタオルは現在も好評交換中!こちらもお忘れなく!



DSC01420.jpg
▲続いては沙耶&唯湖の二人!銃vs刀、まさにガンソーd(ry
  なお写真はサンプルなので、先程のクドリャフカ含めまだ布の状態ですが、
  実際は上にある商品イメージのように吊り紐が付くのでご安心を!



DSC01423.jpg
▲こちらは田中花・・・じゃなくて朱鷺戸沙耶!
  最近は難しい名前のキャラクターが多いけど、わかりやすい名前ってのもアリなんじゃ?!
  田中花子とか、山田ウメとか・・・        ないな・・・
  沙耶ちゃんは甘党なのか、チョコベビーを常に大量に持っているようですよ!
  ・・・・・何の話?


DSC01436.jpg
▲ああ、そういうこと・・・確かにこんな感じの容器だったような。
  そんなことよりこのふとももの方が重要だろう?!
  さすがエクスタシー、サービス満点だ!!



DSC01427.jpg
▲そしてこちらが荒野のおっぱい侍、唯湖姐さん!
  全国に25万人くらいはいるような気がする「おっぱい党」党員も大喜びなタペストリーです!
  胸部ハッチ解放でもう色々とエクスタシー!!
  脱げば脱ぐほど強くなる、そういうことですね。わかります。



DSC01438.jpg
▲・・・あれっ?何か見えて・・・いや・・・どうだ?どうなんだこれは?!
  まさにチラリズムの頂点!日本人の奥ゆかしさが生んだ素晴らしい文化だ!
  しかしなんという写真・・・もうおっぱいしか見えなy(ry



リトバスEXタペストリーは9月発売予定、お値段は \3,150-
只今予約受付中!予約購入すると10%OFFになるのでオススメですよ!

クド好きorなんだか癒されたいアナタにはタペストリーAクドリャフカ
沙耶好きorチョコベビーが好きな君はタペストリーB朱鷺戸沙耶
唯湖さん好きorチラリズマーなユーはタペストリーC来ヶ谷唯湖がオススメ!
熱狂的リトバスファンなら全部買いもアリだ!!
(N^ω^)<おっぱい党員ならおっぱい侍を買うのが義務ですよ。



本日は、全国25万人の内の一人
党員として唯湖さんタペストリー購入予定の党員-N-がお送りしました!
[ 2008/09/06 15:42 ] 新製品のお知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


