FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  鱈のコミックトレジャー記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鱈のコミックトレジャー記

あーと店員にネタ振りされておいてやらないとか、
やる前から諦めるなんて俺らしくねえなってことで
僕の独断と偏見に満ちたコミトレ報告でっす!

9月6日、7日にコミックトレジャーのために大阪に行ってまいりました。
IMG_0122.jpg
大阪への道中でお弁当をいただきながら
スタッフ連中はモンハン大会
Gマ王を10分で沈めながら新幹線は進む…

最近長いことやってなかったのでスキルの
低下を痛感しました・・・


そんなこんなで大阪に到着!
早速搬入だ!
IMG_0125.jpg
会場のいんてっくす大阪に向かいました
これ1ホールだけど今回の会場は6ホール

搬入頑張るぞー!




IMG_0126.jpg
会場に入ったらトラックから荷物を運んで
どんどんブースに入れていくよ!
会場内はすっごい暑い!!
東京も暑いけど大阪も暑い!
汗をかきかき荷物運びだ!
どんどんもってこーい


つ・・・疲れた・・・ 時間だしとりあえず搬入は終り
IMG_0127.jpg
会場を後にするまえに1枚パシャリ
明日はここが人でいっぱいになるのカー
と思うとワクワクします
イベントってやっぱり楽しいですよね

僕もちょっと島回りたいなー


搬入で今日のお仕事は終わり!後は自由(?)時間だー
足湯に入れなかったり、のいぢ先生の新刊が買えなかったり
知り合いの人に会う約束すっぽかされたりしたのは別の話です
え?泣いてなんていませんよ?    ( ;∀;) カナシイナー

もう6日の話は終わり!!思い出すと泣いちゃう!
本番は7日じゃないか!
IMG_0134.jpg
当日は本当に沢山の方に来ていただきました!!
開始から行列が出来て、僕は列整理してました
列整理初体験だったので、しどろもどろの整理になってしまいました
そこの人、列からはみ出ちゃらめぇぇぇぇぇぇ!

結局列が解消したのは1時ぐらいでした。
長時間並んででもお買い求めいただけるとは
感激であります!ありがとうございました!!


そんなこんなでコミックトレジャー12も無事に終了しまして
東京に戻ってきました。最後のほうは疲れて写真をとり忘れてました。
やっぱりイベントは、沢山のお客様に会えるので楽しいですね。
次の大阪のイベントでもTOYPLAをヨロシクお願いしますm(_ _)m
[ 2008/09/10 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


