FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  メリコレ2の遊び方 その1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリコレ2の遊び方 その1

売れ行き好調の大人気商品、メリッサコレクションVol.2
もうお手元に届いている方も多いのではないでしょうか。

そんな今日はメリコレ2を使った簡単な遊び方をご紹介!
これを読めば、メリコレが一層楽しくなりますよ!



DSC02195.jpg DSC02199.jpg
▲遊び方?!メリッサのカボチャは取り外して交換が可能!
 ・・・って、これは基本中の基本でしたね。
 カボチャは軽く引き抜くだけで簡単に外れます。
 その瞬間、なんとなくメリッサを収穫した気分に・・・


DSC02201.jpg
▲金、銀、銅メリや「メリッサ×CHUCHUフィギュアセット」のメリッサとも
 もちろん交換可能です!全部揃えれば膨大な組み替えパターンが!
 あれこれ試して、自分だけのオリジナルメリッサを作ってみよう!


DSC02219.jpg
▲ただし、Vol.1との交換はアウトっ!
 組み替えは同じメリッサ同士で楽しんで下さいね!



DSC02206.jpg DSC02193.jpg
▲遊び方?!「ToHeart2フィギュアコレクションシリーズ」との互換性ももちろん健在!
 どちらのフィギュアも頭部はボールジョイントで接続されています。
 少し強めに引っ張ってあげると外すことができますが、破損にはくれぐれもご注意を!
 ボールジョイントは同じものが使われていますので、加工無しでそのまま交換できますよ!


DSC02211.jpg
▲さんはい るーこ!!
 数さえ揃えれば、こんな無謀も夢じゃない?!
 これぞフィギュアコレクションの収集する醍醐味・・・なのか?


DSC02214.jpg
▲メリCHUCHUセットのチュチュとも互換性あり!
 同じ様に頭を外して、そのまま付け替えることができます。


しかし!
敷かれたレールの上をただ進むだけがメリコレ2の全てでは無いッ!! 


DSC02217.jpg
▲遊び方?!ほんのちょっとステップアップ!
 全く別のフィギュアのボディにメリッサの頭を接続!
 頭身や肌の色がぴったりなフィギュアを見つけるのはなかなか難しいけれど、
 たまにはこんな遊び方をしてみるのも楽しいですよ!
 フィギュア世界はフリーダム!!


メリコレ2の可能性はまだまだあるはず!
私、店員-N-は今後も研究を続けて参ります!
今後の報告にご期待下さいっ!


本日は、メリ子のカボチャを取ったり外したりで気持ちリラックス
「メリコレ療法」を出版して印税ガッポリを狙う店員-N-がお送りしました!
[ 2008/11/14 15:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


