FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  東海道中パペリャフカ前編 ~DreamParty後記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東海道中パペリャフカ前編 ~DreamParty後記~

DreamParty大阪も終わり、東京へ帰るパペリャフカ

IMG_0428.jpg
アイルビーバックです・・・

でも折角大阪まで来たんですから、美味しいものを食べていきたいですよね
そこで!!帰りは東京まで私と一緒に、色んなSAに停まって
美味しいもの食い倒れなのです~!わふ~

まずは車内にある食べ物を物色するです… ゴソ… ゴソ…

IMG_0433.jpg
ジャーン!うまい棒(サラミ味)発見です!!
他にもコンポタとメンタイもあるです! 旅のお供に是非一本

さて、そうこうしている内にさいしょのSAに着きました!
IMG_0434.jpg
吹田(すいた)SAです!ここで長旅の腹ごしらえをするのです!

流石、関西にはお笑いの自販機があるんですねぇ~
IMG_0436.jpg

あれ・・・ あっちに何か茶色い人が・・・?






IMG_0437.jpg
!?






だ、誰ですかっ・・・このトナカイは・・・

「こんばんは、近江クドリャ"シカ"です」

近江クドリャシカ!? 私とそっくりな名前ですけど・・・ 容姿は全然似てないですねぇ…
どうみてもトナカイなのに”シカ”って…
あ、次たこ焼き食べてる
IMG_0438.jpg

食べるのもいいですけど、お土産も忘れちゃダメなのです!
IMG_0441.jpg

吹田にはヘンな人がいましたが、気を取り直して!次のSAに向かいましょう~!
と言っても、道中は結構暇なのです モンスターハンターでもやって退屈凌ぎです~
IMG_0454.jpg



IMG_0443.jpg
次のSAに着きましたー 大津ですー わふー
IMG_0444.jpg
近江牛のコロッケがオススメなんだそうです!モグモグ・・・これはおいしいですねぇ!
ん?近江・・・

IMG_0445.jpg
ギャー!やっぱりでました! このシカさんストーキングしてきてます!
それにシカなのにお肉食べてます! 世も末なのです・・・

さあ、クドリャフカは無事に東京にたどり着けるのか!?
そして、シカはこの後どこまで憑いてくるのか!?

次回!東海道中パペリャフカ後編!お楽しみに!!
[ 2008/11/21 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


