FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  新製品のお知らせ >  本日発売「ヨスガノソラ」 関連グッズ情報!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日発売「ヨスガノソラ」 関連グッズ情報!!

祝!ヨスガノソラ本日発売っ!!


待望の新作PCゲーム「ヨスガノソラ」がいよいよ本日発売となりました!

ここ秋葉原では、やはり早朝の段階から取り扱い店には行列が!
その注目度の高さが一目で窺い知れる光景でした。
しかし!ヨスガノソラは何もゲームだけじゃない!

今日は話題沸騰、ヨスガノソラ関連グッズをピックアップ!
見逃せない情報満載ですよ!



yosuga_tposter.jpg yosuga_tp_sample.jpg

▲まずはこちら!ヨスガノソラ短冊ポスター7枚セット
 他のヨスガグッズに先駆け発売された新商品です!
 瑛、一葉、梢、奈緒、穹、初佳、やひろがそれぞれ描かれた、
 スティックポスター7枚入りのお得なセット!
 お値段は \1,365-と、とってもお買い得です!


DSC03145.jpg
▲ババーン!と発売中のヨスガ短冊ポスター!
 ヨスガやるならまずは身の回りをヨスガで固めるんだ!
 部屋にビシッ!と貼れば、攻略にも気合が入ること間違い無し?!




yosuga_mp_sora.jpg yosuga_mp_kazuha.jpg
▲続いてはコレ!本日より予約受付開始
 C75グッズ「ヨスガノソラ立体マウスパッドセット」
 立体マウスパッドにテレカが付いてお値段 各\4,500-!
 穹セットと一葉セットの2種類がございます。
 こちらの購入方法に関しては、12/4の記事に詳しく掲載しております。
 まずはそちらを一度ご確認下さい!


DSC03124.jpg DSC03129.jpg
▲こちらがマウスパッドのサンプル。
 ゲームの発売からこんなにも早く立体マウパが登場するとは・・・
 ヨスガノソラ・・・!恐ろしい子・・・!


DSC03139.jpg DSC03136.jpg
▲視点を変えれば世界も変わる!
 見ろっ!あんなところに伝説のオッパー渓谷が!!
 いやー、やっぱり立体マウパを見てるとテンションがオッパじゃなかったアッパーしますね!


DSC03142.jpg
▲穹と一葉の立体部分はもちろん別サイズになっております!
 いやいや、重要な部分ですから、そのあたりは抜かりありませんよ!



yosuga_piroset_20081205171839.jpg
▲そしてこちらもC75グッズ、「ヨスガノソラ ピローケースセット」
 瑛のピローケースとテレホンカードがセットでお値段 \3,500-
 こちらも本日より予約受付開始です!


DSC03158.jpg
▲つい先ほど届いたサンプルがこちら!
 見ているだけでマイナスイオン効果がありそうな、とっても癒されるイラストです。
 瑛のきょとん、とした顔が実にキュート!かぁーっ、これはたまらん!
 あ、実際にマイナスイオン効果があるわけでは無いのでご注意。



これらC75グッズセットはコミケ会場とTENPLANTだけでなく、
TOYPLA通販でも購入可能です!

通販の方ももう間もなく受注開始されると思われますので、
今からTOYPLAホームページを開いて正座で待機だっ!!




DSC03149.jpg
▲本日のヨスガノソラグッズ紹介、いかがでしたでしょうか。
 ハイスピードなグッズ展開に、クドリャフカ先生も大変ご満悦のご様子。
 いやーよかったよかった・・・



DSC03153.jpg
▲・・・ん?!き、君は先日TOYPLAブログで紹介されていたあのクドリャフカでは?!
 ど、どうしてこんなところに!!



DSC03157.jpg
▲なんと!TENPLANTでは12月7日(日)までの間、
 リトルバスターズ!フィギュアコレクションの彩色サンプルを展示することに!
 来春発売予定と噂されるこのフィギュアをいち早く目にすることができるチャンスです!
 どのキャラもとても愛らしく作られていますので、ぜひぜひ見にいらして下さいね!





本日は、ヨスガノソラと口に出した時、「ヨスガ」の部分が訛ってることに最近気付いた
イバラキノソラの下生きる店員-N-がお送りしました!
[ 2008/12/05 17:39 ] 新製品のお知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


