FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  猫詰-猫耳ギフトセット- サンプルレビュー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫詰-猫耳ギフトセット- サンプルレビュー!

連日予約受付が大変好調なトイプラ・C75グッズセット

今日はその中から「猫詰 -猫耳ギフトセット-」の彩色サンプルを
私、店員-N-が全力でご紹介いたしますっ!

トイプラだからできたハイクオリティな猫耳フィギュア、
さっそく見ていきましょう!!



DSC03217.jpg DSC03221.jpg
▲最初にご紹介するのはこちらの「スク水の猫耳少女」!
 眩いスク水!そして猫耳!そして尻尾!これは猫耳界のリーサルウェポンなのかっ?!


DSC03224.jpg DSC03227.jpg
▲この屈託の無い笑顔!そして腋フェチにはたまらないこのポーズ!
 そして何より横から出ているこの尻尾ッ
 生えてる感を徹底追求したこだわりの造型です!



DSC03231.jpg DSC03233.jpg
▲続いてはこちらの、バッグを背負った猫耳少女。
 くりん、と丸まった尻尾がとってもキュート!
 そして何より、お尻を突き出したこのポーズっ!
 実に撮影のし甲斐があります!


DSC03236.jpg DSC03240.jpg
▲鮮やかな水色と黒の透き通るような配色が特徴的。
 そして気になるあの部分は・・・なんとッ!!
 しかもこのKU・I・KO・MI!カワイイ顔して何とやら、これは侮れん!!


DSC03229.jpg DSC03244.jpg
▲この猫耳フィギュア、見た目の完成度はもちろんのこと
 鈴やカバンといった、小物類までもとても丁寧に造り込まれています!
 もはやこれは職人の域!現代のOパーツと呼んでも過言では無い?!



DSC03249.jpg DSC03253.jpg
▲こちらはジ○リ作品に出てきそうな格好の猫耳ちゃん。
 二匹の猫と仲良く戯れる、和み系の猫耳フィギュアです。


DSC03257.jpg DSC03259.jpg
▲顔を舐められてちょっとくすぐったそうなこの表情・・・
 そして足元ですりすりしているグレーの猫・・・
 おいお前らッ!今すぐ俺と変われ!変わって下さいお願いしまs(ry



DSC03272.jpg DSC03274.jpg
▲続いては猫耳メイド1号!
 ポピュラーな黒のメイド服には、何とも言えない安心感を覚えます。
 後ろ姿を見てみると、ちょろっと尻尾が!


DSC03276.jpg DSC03278.jpg
▲服の皺や手に持ったホウキ、更にはベースに至るまで
 どの部分も見事な造型で表現されています!



DSC03280.jpg DSC03281.jpg
技の1号、力の猫耳メイド2号さんです!
 こちらはブラウンと淡いイエローのメイド服。
 頭部はもちろん、ポーズも少し変わっています。


DSC03285.jpg DSC03286.jpg
▲落ち着いた色合いゆえか、お姉さんっぽい印象の茶メイドさん。
 手持ちの木製バケツも、とても丁寧に造型されています。
 


DSC03374.jpg DSC03261.jpg
▲そして猫耳メイド三人目がこちら!
 スカートたくし上げのこのポーズ!これはちょっとズルいんじゃないのか?!
 顔つきと色合いから、他の二人よりちょっと幼そうな感じですね。


DSC03269.jpg DSC03266.jpg
▲首元の鈴やフリルのひとつひとつ、どれを取っても文句無しのこの完成度!
 そして!一見死角無しに見えるこのスカート、しかしこんなところにボーナスゾーンがッ!
 造型においては完全に死角無しです! 



DSC03293.jpg DSC03291.jpg
▲メリコレ2のメリッサと比較。
 驚くべきことに、あの情報量は全てこのサイズに凝縮されていたのです!
 メイド三人組を一緒に並べると、何だか姉妹のようにも見えますね。
 


DSC03296.jpg DSC03298.jpg
▲こちらはパッケージの試作品。
 まだ試作なので、サイズも紙質も全く別なのです。
 実際はフィギュア6体と短冊ポスターが収納できるサイズになるとのこと!





DSC03303.jpg
猫詰 -猫耳ギフトセット-は12/28~12/30開催のコミックマーケット75内、
 トイプラブースにて販売されます!
 フィギュア6体、豪華作家人が手がけた短冊ポスター9枚、テレホンカード1枚がセットで
 お値段は \6,000- !!とてもお買い得です!

この他、TENPLANTトイプラ通販でも購入可能!

TENPLANTで購入される場合、12/22までの間に御予約頂ければ
1/1から店頭でお引取りできます!前金、手数料は一切かからないのでオススメ!
ただしC75グッズセットは全て予約限定となっております!
期間を過ぎてしまうとご購入できなくなりますので、御予約はお忘れなく!

トイプラ通販はトイプラのホームページ内にイベント特設ページが設置されております!
詳しくはそちらをご覧下さい!




本日は、ネコはコタツで丸くなる
来年のお正月は猫耳少女達とコタツでぬくぬく店員-N-がお送りしました!
[ 2008/12/08 15:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


