FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  店内の様子 >  寒い冬、マグの冬。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い冬、マグの冬。

雨がぱらつくだけで寒さがまた一段と身にしみております。

寒い!寒すぎる!
こんな時はホットなドリンクに限るぜぇ~フゥハハハハハァー!


こたつに入って、ミカンを片手に、もう片手には緑茶を…想像しただけで和むッ!

私あーとは甘党なので、最近はミルクティーを愛飲しております。
あぁ…ココアとか甘酒もいいですねぇ…あとはラベンダーとかのハーブティーも、
忙しい時期のちょっとしたストレス解消になって良いですよっ

ただあったかい飲み物だけじゃなくて、
容器も自分の好きなキャラだったら…ねぇ?
違うところに口付けるとまた一段と暖かさも増すでしょう!

というわけで、1月発売予定のマグカップサンプルが届きましたのでご紹介をば!

F1000093.jpg
▲こちらはリトバスEX、小毬ちゃんマグカップです。
  元気いっぱいのポーズの中にもどこかほんわか分が!
  このくらいの胸ならストライクゾーンに入ってますが…脱ぐと凄いんですよね(ぁ
 
F1000094.jpg
▲背面です。4種の中で一番ロゴと絵が合っているような気がします。
  配色はダークグリーン・薄い緑の2色です。ダークグリーンといっても黒に結構近いです。


F1000095.jpg
▲そしてこちらもリトバスEX、鈴マグカップ!
  右手にはぬこが鎮座しておられるのもポイントですね。
  青いクドマグカップと対極を成す、赤系統のカラーリング!判ってらっしゃる!
  リトバス界の2大ひんぬーで…あ、美緒と佐々美も忘れないでね!

F1000096.jpg
▲鈴ver.の背面です。肉球がたくさん!
  カラーリングはこげ茶・ピンクの二色。
  鈴・小毬共に底面にはタイトルロゴが印刷されています。
 

F1000098.jpg
▲12月発売予定のクド、沙耶とあわせると壮観です!
  これを使えば寒さなんてなんのその、ですな!


TENPLANTでは現在、このマグカップ2種の予約受付を行っておりますー!
予約特価は\945-!寒い冬を、ホットドリンクとこのマグカップで乗り切るのはいかがでしょうか。


本日は、やっぱりリトバスはひんぬー率が多いな!最高だ!…と、
リトバス関連の記事を書くたびに狂喜乱舞しているあーとがお送りしました。
[ 2008/12/17 13:42 ] 店内の様子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


