FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  カウントダウン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウントダウン

コミケまであと5日! 店頭でもカウントダウン開始してみました。
IMG_0351.jpg
今年の冬コミは28,29,30の3日間ということもあり、大晦日は
家でアニソン三昧を聞く人、同人誌を読み耽る人、アキバへコミケ4日目にくりだす人
イロイロな過ごし方が出来そうですね

だがしかしッ!充実した大晦日を過ごす為にはッ!
それまでの3日間を悔いなく駆け抜けねばならぬッ!!
寒さに負けてしまったり、買い物の量に負けてしまったり、
会場で迷子になったり、そんなことのないように事前準備はしっかりね!!
と、いうわけで今日は私、鱈と一緒にコミケの準備をしてみましょう。

「防寒対策」
なんと言っても、コミケは気候との戦いが前哨戦にあります。
冬の朝は寒い!それも始発でコミケに向かおうものなら開場までの
4時間ぐらいを寒空の下で過ごすことになります。
下半身の防寒対策としてモモヒキを着用する人もいるようですが、
着脱が容易ではないので、ひざ掛けのような折畳めるものをオススメします。
また、足先に入れるホッカイロがあると冷え性にならないですよ。
上半身の防寒は、薄手をメインに着込むこと。薄手だと脱ぎやすく
会場内が暑くても温度調節が自在に出来る為です。 いっぱい着込むと
被服気候も増えますし、一石二鳥。

そこでオススメ!「リトルバスターズ!エクスタシーパーカー」
p_lbex_parka_20081220133943.jpg
少々厚手ですが、ジップアップなので脱ぎやすく、羽織ることもできるスグレモノ
それに加えて、黒と赤の配色がカッコヨイ!着合わせもし易い非常に魅力ある一品で御座います。
リトバスが好きな方なら尚更、コレ着てコミケにレッツラゴー!

それでもまだ寒い・・・ 手がかじかんで、カタログがめくれないよ・・・
最終チェックが出来なくなってしまう、その前に!
手袋代わりに「ハンドパペット~」 (♪チャラララッチャラ~)
p_lb_kudpape_20081223155512.jpg
うわぁ・・・パペットの中、すごく・・・あったかいわふぅー・・・
という手も心もあったかパペット。 列に並べば周りへ大して癒し効果も発揮!
クドリャフカって、お天道様みたいやなぁ・・・


防寒対策が出来たら、「企業、サークル巡回対策」
とは言ったものの、「アキバではどこのお店ももうカタログ扱ってないよー!」
なんてお嘆きのアナタ! tenplantにはカタログあります!特典、付きます!!
ただ企業パンフレットは頒布終了してしまったのです。ゴメンナサイ
ぶっちゃけ、コレが一番重要といえば重要なんだけどネ・・・
でも、コミケを回るには体力が資本!金と巡回は2番目!!
風邪をひかないように注意して楽しいコミケにしましょう!

多分、僕も会場にいるとは思いますが、何処ぞで見かけても
生暖かい目でスルーしてください。頼みましたよ。
というわけで今日のブログは鱈がお送りしましたー
[ 2008/12/23 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


