FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ToHeart2フィギュコレVol.3 製品版レビュー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ToHeart2フィギュコレVol.3 製品版レビュー!

先日、ついに発売となったToHeart2フィギュアコレクションVol.3
人気商品として続いてきたこのフィギュアコレクションもついに三弾目・・・
ん?ということは・・・


DSC04229_20090129135100.jpg
▲そう!この第三弾でついにTH2ヒロイン全員が集結ッ!
1~3まで全て並べてみるとまさに百花繚乱、圧巻の光景です!
18人という大人数ながら、場所を選ばず置くことができるのもポイント!


今日はそんなVol.3を徹底レビュー!
さっそくひとつひとつご紹介して参ります!



DSC04161.jpgDSC04166.jpgDSC04170.jpg
▲まずはタヌキっ子のよっちこと吉岡チエ
明るさ溢れる笑顔がチャームポイント!
制服は設定通り、西園寺女子高のものになっています!



DSC04171.jpgDSC04174.jpgDSC04177.jpg
▲お次はよっちの相方、キツネっ子のちゃること山田ミチル
貴重なメガネっ娘要員のちゃる、重要なメガネはクリアパーツで成型されています。


DSC04182.jpgDSC04222.jpgDSC04223.jpg
▲そして何と!メガネは取り外し可能!外すと普段とは違った魅力が見えてくる!
ということは、他のキャラクターに取り付けることも・・・?!
髪型によっては付けられないキャラもいるものの、
工夫次第でメガネっ娘の量産だってできちゃうスグレモノです!



DSC04141.jpgDSC04145.jpgDSC04147.jpg
▲続いては可愛さ爆発、我らがまーりゃんセンパイ
フィギュアコレクションでもその愛らしさを存分に発揮!
さすが、永遠の14歳は伊達じゃあない!



DSC04149.jpgDSC04154.jpgDSC04157.jpg
▲待望の小牧姉妹の妹、小牧郁乃もいよいよ登場!
おさげ髪が特徴の郁乃。表情もイメージ通り、少しクールな感じです。



DSC04132.jpgDSC04136.jpgDSC04138.jpg
▲続いてミル・・・じゃなくて河野はるみ
彼女の最大の特徴はポーズ付きの腕!
少し角度を変えるだけで、簡単にポージングを作ることができますよ。



DSC04187.jpgDSC04189.jpgDSC04192.jpg
▲私-N-イチオシはこちらの奈々子
おどおどした感じの表情とポーズが実にキュート!
いやあ、やっぱりチミっ子はたまらんですよ!



DSC04196.jpgDSC04203.jpgDSC04199.jpg
▲今回のVol.3の特徴は、セットで飾れるキャラが多くラインナップされている点。
ちゃる&よっちや郁乃、まーりゃんなど、Vol.3で念願のツーショットが完成するキャラが豊富!
集めて飾る楽しみがたっぷり味わえるラインナップになっています。

写真右のまーりゃん&ささらは他のキャラとパーツ交換してポーズを変えてみました!
こういった組み換え遊びができるのもTH2フィギュコレの特徴!
ぜひ全種揃えて、様々なパターンを試してみて下さい!


DSC04214.jpg
▲シルファが3つ集まれば、だんごならぬダンボール三姉妹を作ることも・・・
うーん、なんというか・・・信号機?


DSC04219.jpg
▲もちろんメリコレ2との互換性も健在!
魔界のプリンセスまーりゃんを作ることだってできるぞ?!
色とりどりなメリコレ2なので、キャラのイメージに合わせて色を選んであげるとグッド!



DSC04235_20090129143722.jpg
▲飾って楽しい、遊んで楽しいToHeart2フィギュアコレクション。
Vol.3は全6種類、1つ \525-(税込)、1BOXは12個入り \6,300-(税込)。
TENPLANT店頭にて大好評発売中です!



本日は、Vol.4が出るなら「ぜんぶるーこコレクション」がイイナ!お願い!
※るーこコレクションの予定は一切合財ありません店員-N-がお送りしました!
[ 2009/01/29 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


