FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  店内の様子 >  FH立体マウスパッドサンプル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FH立体マウスパッドサンプル

昨日に引き続き、立体マウスパッドのサンプル紹介をいたしたいと思いますー!

本日ご紹介するのはコチラ
fh_mpad_k_20090317135409.jpg
▲FlyableHeart 立体マウスパッド
  皇 天音 ・ 雪代 すずの
  4月発売予定

FlyableHeartより、早速立体マウスパッドが発売されます。
キャラは天音・すずのの二人で、
天音 : 通常ボリューム
すずの : 微乳サイズ
となっております。
すずののジェルはメリッサやクドと同じくらいのちっぱい仕様!
詳細は下の写真を見てみてくださいー


F1000179.jpg
▲こちらは天音のサンプルです。
  通常サイズということですが、結構ボリュームがあって存在感が!
  やっぱりちょっとHなのでモザイクをかけておりますが、
  モチロン製品ではそんなもの吹っ飛んでおります。
  グラフィックとジェルの位置が絶妙で違和感がほとんどないです。
 


F1000180.jpg
▲そしてこちらはちっぱいおっぱい、すずののマウスパッドサンプルです。
  上の天音と比較していただいてもわかりますが、
  かなり落ち着いた感じの胸になっております。
  ただ全裸なのでめちゃくちゃエロいですが・・・w
 

モザイクの向こう側が見たい方は、TENPLANTにくるといいことあるかも!?
現在このマウスパッドは予約コーナー左手ショーケース、
FlyableHeart絵皿セットの隣に展示中です!

これら2点、4月発売予定です!
もちろん立体マウスパッドだけでなく、
先日紹介しました絵皿セットやタペストリーも発売予定です!

3月にはFlyableHeart携帯クリーナーの発売も控えておりますのでそちらも要Checkですー!
[ 2009/03/17 14:14 ] 店内の様子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


