FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  SR戦場のヴァルキュリア パート2 レビュー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SR戦場のヴァルキュリア パート2 レビュー!

今日はTENPLANTで取り扱っているガチャフィギュアの中で
今、最も注目されているアイテムをピックアップ!それがコチラ!


DSC00374.jpg
ユージン SR戦場のヴァルキュリア

フィギュアコレクション パート2!


完成度の高さで話題を呼んだ、SR戦場のヴァルキュリア待望の第二弾!
現在アニメも好評放送中なこの作品ですが、今回はなんとオール水着
ガチャPOPの時点で凄まじい破壊力!さっそくレビューと参りましょう!

ちなみに、パート1のレビューはコチラの記事へどうぞ!




DSC09262.jpg
▲まずはアリシア・メルキオットをご紹介。
眩い!眩すぎるぜ白ビキニ!!
季節は春だと言うのに、一瞬で常夏気分へまっしぐらです。


ari02.jpg
▲ガチャフィギュアの老舗、ユージンなだけあって、
小さいサイズながらも躍動感溢れるポージングはお見事!
個人的には後姿がなんとも・・・ジュルリ・・・


ari01.jpg
▲中にミサイルでも入ってるんじゃないのか?!
と言いたくなるようなバストもばっちり再現!
台座にはクリアーパーツの水しぶきエフェクトが付いています。




DSC09276.jpg
▲続いてはセルベリア・ブレス。
元気いっぱいなアリシアに対し、彼女は大人の色気ムンムン!
・・・いかん!!血圧が上がってきt(ry


sel01.jpg
▲銀髪ロングヘアーがステキなセルベリア。
右太ももには何やら物騒なモノが・・・
いや、きっとスイカ割りする時使うに違いない!・・・拳銃で?


sel02.jpg
▲アリシア以上のスーパーカァップ!なバストは必見!!
ちなみに、物騒なモノは取り外し可能です。芸コマ!




DSC09285.jpg
▲ストライプのレオタードにスカーフがオシャレなロージー。
彼女もまた、オトナの女性の魅力が溢れております!


ro01.jpg
▲前の二人より露出が少ないからと言って侮る無かれ!
メガネの作りや装飾品など、細かな部分にも拘った造形は要注目!


DSC09292_20090414133630.jpg
▲しかも!前髪パーツを交換することでメガネの有・無が選べます!
スカーフも取り外し可能。




DSC09293_20090414134229.jpg
▲お次はイサラ・ギュンター・・・
って何ッ?!スク水だと・・・ッ!?しかも麦わら帽子付き!!
麦わらフェチ店員-N-大興奮でござるの巻き。


isa01.jpg
▲ボインばっかじゃあーと店員が黙っちゃいない!もちろん私もです!
「ぺったんですっとーんがいいんですよ!」と熱弁するあーと店員も、
この体系ならば文句は無いでしょう!華奢な感じが実にスバラチィ!


DSC09299.jpg
▲帽子はもちろん取り外し可能!
他のキャラに被せてみるのも楽しいかも。




DSC09303.jpg
▲最後はイーディ・ネルソン!
強烈な透けTシャツ装備!なんという最終兵器だ!!


ye01.jpg
▲Tシャツは半透明のクリアーパーツで透けている感じを再現!
前後のプリントやたくし上げられた裾など、細かな部分にも拘りを感じます。


ye02.jpg
▲Tシャツパーツは前後分割で取り外し可能!
淡い水色の水着がとってもキュート!




DSC09319_20090414135727.jpg
▲全種並べると、まるで水着の見本市!!
あー、これなら今年は海行かなくてもいいかも・・・
いや、まあ、もう長いこと行ってませんけども。



DSC00377.jpg DSC09322_20090414135857.jpg
▲そして!なんと今回は限定版まであったりします!
中身は別カラーバージョン!こちらも見逃せませんよっ!白スク白スク。




「SR戦場のヴァルキュリア フィギュアコレクションパート2」
通常版・限定版ともに全5種類、一回\400-!

どちらも店内にて好評稼動中です!



本日は、俺の海はフィギュアの海、無限に埋もれる大海原!
リアル海が似合わない男、店員-N-がお送りしました!
[ 2009/04/14 14:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


