FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  カー用品セットサンプルレビュー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カー用品セットサンプルレビュー

先日お店にやってきたCLANNADカー用品セットのサンプルを、
実際に車につけてみました。


本当は痛愛車につけてご紹介したかったのですが、ちょっと前に廃車になってしまいました…
なので、今回はお家の車でご紹介しますっ

まずはバイザーポーチから!

バイザーポーチは、運転席と助手席の前方頭上に設置されてある”アレ”につけるポーチです。
正式名称ってなんていうんですかね、サンバイザーでいいのでしょうか。


F1000251_400.jpg
▲実際に取り付けるとこんな感じです。
  右側には、
   ・カードや駐車券が入るようなポケットが6つ
    ・12cmのCDが入るサイズのポケットが1つ

  が配置されています。大きなポケットが一番手前ですね。
  左側には、
    ・メッシュのポケットが1つ
    ・幅広サイズのポケットが1つ

  配置されています。メッシュポケットは入れたままでも中身が確認できるので、
  便利なものになっていると思います!
  どのポケットに物を入れても、渚ちゃんは隠れないというのも細かなポイント!

見上げればすぐに渚ちゃんと目が合ってウハウハですが、
運転中のわき見はダメですよー!


お次はキーケースをご紹介します!
…といっても車につけるものではないので、
お店で写真を撮ったものですがw

F1000259_20090601142126.jpg
▲こちらが外観ですね。
  光沢でつやつや光っています。
  エナメルって結構滑るかと思いきや、滑りにくいんですね。

F1000260_20090601142127.jpg
▲こちらが開けた画像です。
  4つ鍵を取り付け可能ですが、こうやってキーホルダーや携帯クリーナーを
  つけてみるのも面白いのではないでしょうかっ
  ちなみにキーラックの裏側は紙とかをはさめるようになっていたり、
  左右はポケットになっていますので、
給油したときの領収書を保存するのもイイかも!
  燃費走行!走り方もやっぱりエコですよね!
 

最後にご紹介するのはカーラック!

F1000254_400.jpg
▲こんな感じで取り付ければいい感じですかな…?
  このままだと曲がるときに揺れてしまうので、
  下部のゴムひもは肘掛とかに固定するといいかもしれません。
  ・携帯等も入るポケットが3つ
  ・メッシュのポケットが1つ
  ・下に引っ掛けられる金具が1つ

  と、結構多くのポケットが配置されてます。
  絵が描かれているポケットは携帯等の小物を入れるのにピッタリのサイズ!
  僕なんかは携帯をどこに置くかいつも困ってしまうので、丁度いいですっ
 

F1000255_400.jpg
▲正面からの一枚です。下に写っているのは僕の足です。
  メッシュのポケットは上部がゴムになっていて、
  ペットボトル等も収納可能です!

  ゴムなのですっぽ抜けたりもしにくいので、ぜひペットボトルを入れていただきたいですw
  缶とかはこぼれないようにご注意下さいー


そして僕が提案するカーラックのもう一つの使い方!

F1000252_400.jpg
▲隣に乗る人がいなければ、
  助手席にかけちゃえばいいじゃない!!

  下の部分を固定できないので、荒い運転をするとゆらゆらしてしまいますが…

F1000253_400.jpg
▲こうして、運転席からすぐに手が伸ばせますよー
  でも、ちゃんと止まってからやってくださいね!
  僕の車みたいにエアコンのフィンが割れてドリンクホルダーが…とか、
  スポーツカーで収納が少なくて困る!という方にはかなり嬉しいのではないでしょうか。



しかし、こうやって眺めていると、なんだかとっても痛車!って感じですよね。
他にステッカーや痛アイテムをつけているわけではないのに、この感じ!
内装を痛くするのにはうってつけのアイテムだなぁ、というのが実感ですよー

外からだと痛く見えにくいということもあり、
「痛くしたい!でも周りの目が…」というかたも気軽に痛くドレスアップできるかと!


このCLANNADカー用品セットは、
大阪のドリパにて販売予定となっております!
お楽しみにー!!



本日は、ロリータとロータリーって似てるよね!と常々思う、
ロリータロータリー乗りのあーとがお送りしました。



maid_cookieパッケ アキバ土産売上No.1「メイドクッキー」
 TENPLANTで購入すると特製携帯クリーナー付き!

 お求めは・・・東京都千代田区外神田3-14-9 
 第一北澤ビル2F TENPLANTへ!
 「A國式ゴーフレット」も絶賛販売中!
[ 2009/06/01 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


