FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  新製品のお知らせ >  ドルジグッズサンプル、襲来


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルジグッズサンプル、襲来

目標を最大望遠で確認!主モニターに映像出ます!

F1000290.jpg
▲パターン猫、ドルジです!!!!

本日は、7月発売予定となっております、
ドルジグッズのサンプルをご紹介します!


7月に一挙3アイテムが発売予定となっておりまして、
そのどれもがとってもキュートなドルジが描かれておりますッ!!
何を隠そうこのドルジグッズ、私あーとが7月発売商品の中でイチオシのグッズとなのです!
でも一番は佐々美ぬいぐるみだよ!


まずは、ドルジストラップです!
F1000283_400.jpg
▲なななんと!ドルジ”のみ”のストラップが発売されることになりました!
  でっかいドルジの描かれている型紙が目印ですよー!
  ストラップに、3つのドルジのマスコットが付属しておりますので、
  好きなドルジをつけるもよし、気分によって付け替えるもよし、
  全部つけるのもよし、複数買ってたくさんつけるもよしです!

F1000284_400.jpg
▲こちらがストラップの裏面とマスコットになります。ちょっとピンボケしちゃいました(汗)
  ストラップの裏にはドルジが食べた(?)魚の骨が描かれています!
  ドルジマスコットは、普通のドルジ・寝そべりドルジ・ぬおー!ドルジの3種が付属!
  和むッ!



お次は、夏場にもピッタリのドルジグラス!
F1000287_400.jpgF1000285_400.jpgF1000286_400.jpg




 ▲360度にわたりドルジ祭!
   総計5つの格好をしたドルジと、
   猫の手や魚のアクセントがとてもかわいいです!
   僕のお気に入りはぬおー!とやっているドルジです。
   既にお気づきの方もいるかと思いますが
   ストラップにも描かれているリトバスロゴ、
   ”B”の部分がドルジの形になっています!







そして最後にご紹介するのは絵皿です!


F1000288_400.jpg
▲か…かわいい……!
  「さかなー!」という声が聞こえてきそうですw
  その声に応えて魚を乗せるもよし、絵柄的にデザートの盛り合わせとかもよさそうです!
  上で紹介したグラスとの相性もバツグン!
  ドルジの顔のように和んでディナーと洒落込みたいですね。

F1000289_400.jpg
▲食べ終わった後には裏返せばドルジと一緒にご馳走様!
  食べた後にすぐ寝ちゃうとドルジになっちゃいますのでご注意下さいw※嘘です
  サイズは既存のリトバス絵皿と一緒なので、一緒に飾ってもいいかもしれません。



どうでしょうかこのかわいさ!
男性だけでなく、女性にもオススメしたいグッズでありますっ


これら3点、7月発売予定となっております!
勿論入荷の際にはこちらの方でご報告させていただきますので、ご期待下さいませっ


F1000290_400.jpg
▲リトバスフィギュアセットのドルジと一緒に撮ろうとしたら、なんだかシュールな絵面にw

本日は、某ゲームをやっていたらいつの間にか日が昇ってきてしまったあーとがお送りしました。


クッキーブログ広告用アキバ土産の決定版!おかげ様で売上No.1
トイズ・プランニングメイドクッキー
TENPLANT限定購入特典
特製メイドクリーナー付きで販売中!

お求めは・・・東京都千代田区外神田3-14-9 
第一北澤ビル2F トイプラ直営店TENPLANTへ!
[ 2009/07/05 14:42 ] 新製品のお知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


