FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  第二回テンプラントPOP品評会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回テンプラントPOP品評会

まさかの第二回、「テンプラントPOP品評会」
ノリノリなのは私だけな気がしないでもないけどキニシナイ!

あれからPOPも色々増えたので、また紹介していきたいと思います!
ここ最近の急な冷え込みに負けないよう、盛り上がっていきませうッ!


TS350323.jpg TS350324.jpg
▲まずは「予約コーナー」を飾るイラストたちをご紹介。
 左は私作のセイバーさん、右はあーと氏によるおれつばの明日香。
 って明日香クオリティたけぇ!
 こ、これは私も負けてはいられませんね・・・!;


TS350330.jpg
▲「efコーナー」にはこんなPOPを用意してみました。
 しかしこのみやこ、実にノリノリである。


TS350337.jpg TS350336.jpg
▲時にはガチャガチャさえもPOPに変わる?!
携帯クリーナーのPOPにはカプセルを使っちゃったりしています。
 目には目を、ですね。わかります。


TS350335.jpg TS350326.jpg
▲スウィートワンダーランドからクイーン・オブ・ハート、
ラヴィニア様とルージュ13の内の3人がやって来た!
しかしルージュたち、肌色が多くてすごく寒そうだ!いいのか?!
いいか。


TS350315.jpg TS350317.jpg
▲こちらはかなりぶっ飛んだPOP2種。
 ドカンと大増量リボンの少女と、平成一万二千年の500円!
 ツッコミどころが多すぎるので、コレはあえてスルーの方向で・・・


TS350331.jpg TS350332.jpg
▲D.C.?マスコットコレクションの入荷に合わせて、
 私とあーと君でお気に入りのキャラのPOPを作ってみました!
 私はもちろん杏!あーと君は美夏を描いてくれましたよ!


TS350333.jpg
▲ってそんなとこにも杏が?!
 かわいいなあ、もう!
 ・・・・・・(^o^



こんな感じで、バンバン増えている店内POP!
今後はリトバスおれつば関連商品が増えてくると思われますので、
POPの方もどんどん強化していきたいトコロ!

みなさんに楽しんで頂けるよう、これからも頑張っていきますよー!



本日は、コピック導入で色数上がるも色彩表現に悪戦苦闘な
スーパーディフォルメ世代、-N-がお送りしました!
[ 2008/05/14 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


