FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  売れ筋商品紹介 >  「HGIFゼノサーガ EP?」をかく語りき


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「HGIFゼノサーガ EP?」をかく語りき

今日はお店にあるガチャガチャの中から、バンダイさんの
「HGIF ゼノサーガEP? ツァラトゥストラはかく語りき」 をご紹介!

DSC09630.jpg

 店内奥の、通称「白ガチャコーナー」からこんにちは!

 通称と言っても、今適当に名付けただけですg(ry



入荷したのは少し前になりますが、今月29日発売の
「無限のフロンティア」にKOS-MOSが登場することもあり、
スーパーロボッターな私は、是非とも押さえておきたくなってしまった次第であります!

さあさ、長い前説はこの位にして、まずはラインナップのご紹介から!

?KOS-MOS Ver.4
?KOS-MOS Ver.4(胸部武装展開Ver.)
?M.O.M.O.
?M.O.M.O.(帽子なし、ポーズ違い)
?KOS-MOS Ver.3
?KOS-MOS Ver.3(ポーズ違い)
?シオン 水着Ver.
?シオン 水着Ver.(カラー違い)

以上、全8種類!
それぞれ1/2アソートでバージョン違いが2種類ずつ用意されています。

ここからは一人一人ご紹介していきましょう!


DSC09604.jpg KOS-MOS Ver.4のノーマル版。

 宿敵、T-elosとの戦いの末激しい損傷を負い、
 その後大改修され復活を遂げた姿!

 バージョン違いは胸部の相転移砲展開バージョン!
 うーん、そっちも欲しいなあ・・・

DSC09625.jpg こちらは後姿。
 このHGIFゼノサーガシリーズは、全種共通で
 髪パーツがクリア素材にグラデ塗装、という仕様になっています。

 そのため、原作のイメージに近い美しい髪が再現されております!
 ガチャガチャでここまでやるとは・・・!
 恐るべし!

DSC09631.jpg 少しアップで一枚。
 デザインが複雑で色数も多いKOS-MOSですが、
 各部しっかりと塗り分けされています。

 しかし、やっぱりどうしても気になってしまうのは
 胸部中心部の肌色ぶぶn(ry




DSC09615.jpg 続いてはM.O.M.O.

 鮮やかなピンクに可愛らしいポージングで、
 個人的にお気に入りです!

 衣装の作りこみも細かくて、実に素晴らしい!


DSC09638.jpg DSC09633.jpg
▲後ろ姿とアップ。
 アイプリもキレイで、クリアな髪もいい感じ!
 なによりタイツ!タイツは最高d(ry

DSC09636.jpg 被っている帽子は取り外し可能。
 ちなみにモモの別バージョンは
 腰に手を当てているポーズなんですが、
 こちらには帽子は入っていないようです。
 ということはニコイチすると・・・えーと、100円玉まだあったっけ・・・



DSC09619.jpg お次はKOS-MOS Ver.3
 EP?での前半のKOS-MOSですね。

 いかにも戦闘用、という感じで、
 ポージングもなんだか強そうでカッコイイ!



DSC09639.jpg こちらは後姿。

 髪のクリア部分が4人の中で一番多いVer.3。
 透き通るような表現が、髪色と相まって実に美しいです!

 白いボディとの対照もとてもステキ。


DSC09650.jpg 少しアップで撮ってみました!

 ちなみに、ポーズ違いは左手を前に突き出す格好のようですよ。

 それにしても、見た目以上に露出が多いね!
 B A N Z A I !!!



DSC09622.jpg 最後はゼノサーガシリーズの主人公、シオン

 これからの季節にぴったりな水着姿で登場です!

 間違いなく露出度ナンバーワン!

 さっきから露出露出言ってるお前は一体なんなんだ、-N-。

DSC09643.jpg DSC09644.jpg
▲後姿とアップ。
 な、なかなか刺激的な水着ですね・・・。
 もちろん、シオンの髪もクリアー仕様となっております!
 ちなみに、色違い版は白水着らしいです!


DSC09645.jpg 4人並べてみました!

 おおっ!なんかそれっぽく見える!
 やっぱりガチャフィギュアは少ない費用で
 シリーズごとに並べられるのがいいですよね。


このHGIFゼノサーガは一回 \400-
他と比べると少し高めですが、クオリティは値段以上!
今オススメの一品です!


ところで、ゼノサーガのフィギュアと言えばやっぱりモッ




・・・その後、店員-N-の姿を見たものは、いない。
[ 2008/05/21 19:07 ] 売れ筋商品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


