FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  スタッフイチオシ!! >  人気沸騰中!ピローケース!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気沸騰中!ピローケース!

ここ最近、かなり数が増えてきているアイテムの一つ、ピローケース
種類が増えたことで注目度もどんどん高まっており、
TENPLANTで最もホットなアイテムと言っても過言ではないはずっ!

DVC00178.jpg
▲ここ最近のNEWアイテムだけでもこれだけの数に!
一部クッションカバーも混ざってはいますが、もはや1つの棚に収まりきらないっ;
この他にもまだまだたくさんの種類がございます!


さてさて、「ピローケースって気になるけど一体何に使うものなの?」という
疑問をお持ちの方も少なくはないのではないでしょうか。

ピローケースとは、すなわち枕カバーのこと!
キャラクターグッズ界ではカバーと言えば抱き枕サイズがポピュラーですが、
抱き枕だと置き場が・・・とか、値段が・・・なんて悩みも少なくないはず!

しかし!このピローケースは一般的な枕サイズなので、
場所を取らない上にとってもリーズナブル!


DVC00179.jpg
▲ピローケースを使うにはまず中身に使う、市販されている枕を別途ご用意下さい。
大きさは430×630mmのものが最適です。
一般的な大きさなので、大体のお店に置いてあると思います。
ちなみに私、店員-N-は地元の○印良品で購入しました!


DVC00181.jpg
▲そしていざ!枕・イン!!
おおッ!これこそピローケースの真の姿か!!
ピローケースの素材は伸縮するので、枕の大きさはぴったりがベスト!
写真は人気のシリーズ、ナツユメナギサのA:七瀬歩を使用しています。

さあ!あとは枕として使うも抱いて寝るもアナタ次第!!
ちなみに私はPCやる時に膝の上に乗せて使っています。
あったかい上に肘あてにもなって、これがなかなかいいんだわさ!

また、枕が無くても壁に貼ったりしてタペストリー代わりに使ったりもできますよ。
特にお気に入りの絵柄は枕用、壁貼り用、保存用に3つは買っておけば完璧?!


p_lbex_piro_ef_20100115184604.jpg p_tensin_pillowc_a_20100115184611.jpg
p_nn_piro_ef_20100115184558.jpg p_dc2ty_piro_20100115184552.jpg
▲人気の名作から今話題の最新作、さらには18歳未満お断りなムフフなものまで!
これまでに多くの作品、そして種類のピローケースが発売されております。
ぜひお気に入りのタイトル、キャラをチョイスして使ってみて下さいませ!
私-N-のイチオシはやっぱり杏さん!!縞☆パン☆DA!!!!


本日は、愛用はもちろん杏ピロケ、あの素足に踏まれた(ry
枕に枕にされる男、店員-N-がお送りしました!
[ 2010/01/15 18:57 ] スタッフイチオシ!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


