FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  TGSにTOYPLA出展!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TGSにTOYPLA出展!

こんにちは 鱈です
もうすぐTGS(東京ゲームショウ)ですねッ!
自称ゲーマーの僕はワックワクが止まりませんですハイ

そんなTGSには今年もTOYPLAが参加させていただいております
201009101937126fa.jpg
出展場所はホール1、物販コーナー内1-S17 ですわよ奥様!メモメモ...φ(^▽^)
上の画像が看板になるらしいので、エトナ様を目印に来てくださいね!
日本一ソフトウェア様のグッズ販売もさせていただく予定です^▽^


しかし、TGSに来たからにはいろいろゲームを見て回りたいですよね。
そこで!私、鱈が独断と偏見によって選んだTGSのオススメ!
あくまでも僕個人の趣味なんで他意はありません!!


オススメ其ノ1
 「カプコンさんブース」
目玉はモンスターハンターポータブル3rdプレイアブル!
僕といえばモンハン!モンハンといえば僕!(これは言い過ぎか・・・
カプコンさんのブースでは12月1日発売予定のMHP3の先行体験が出来るそうです!
MHP2Gの売上も今や400万本のまさにモンスタータイトル、整理券を獲得できるかが
プレイできるかどうかの分かれ目になりそうですな・・・
開始直後は僕ならココに行って整理券もらいますね!

オススメ其ノ2
 「セガさんブース」
SEGAさんのブースで試遊するとステッカーとかストラップ等がもらえます。
けいおん!のうちわもあるみたいですね。
ファンタシースターポータブル2インフィニティのストラップほしい!

オススメ其ノ3
 「KONAMIさんブース」
ラブプラスの加速は留まるところを知らず!アーケードの試遊ができるだって!?
これは彼氏ならばぜひとも行かねばならない道かも知れぬ・・・!
ウイイレ2011の試遊も!「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」のステー
ジイベントもおもしろそう!

オススメ其ノ4
「バンダイナムコさんブース」
GOD EATER BURST、スーパーロボット大戦L、Tales of Graces fの試遊等など
僕のやりたいゲームがいっぱい!
ファミリーコーナーでは体験版の配布もあるみたいですよ!
有名タイトルをたくさん堪能できそうですね!

オススメ其ノ5
「闘劇'10」
格闘ゲーム最強を決めるイベントの最高峰!
今最もアツイ格闘ゲームの最強を決めるイベントがTGSで決勝を迎えます!
日本一のプレイが見られるチャンス!
格闘ゲームが好きな人は見て損は無い!格闘ゲームにちょっと興味がある人が見たら
その魅力にハマってしまうかも!?

以上5つが僕の趣味でした!
正直言うと5個だけじゃ足りません!どのブースにも魅力的な内容がありすぎて
ここまで選ぶのも苦労したぐらいです・・・
TGSでは時間の許す限り、新作ゲームを遊び、目当ての配布とグッズ購入だー!!
[ 2010/09/12 17:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


