FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ココロのスキマを埋めるもの


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココロのスキマを埋めるもの

小説を読み終わったり、ゲームをひとつやりきると
急に達成感とは別に気が抜けてしまうこと、ありませんか?
今まで心を満たしていた作品が、急に心に居場所を無くしてしまう・・・
この心のスキマをどうすればいいのか・・・
すきまっ風が寂しいよぅ・・・
CLANNADアニメ版が大団円を迎え、PSP版CLANNADも攻略してしまい
僕らの心にはいつも風が吹いている・・・
素晴らしい終り方だからこそ、心の穴が大きく開いてしまうんですよね
ハァ・・・この気持ちをどうしたものか・・・


ん?アンタ誰だい?

「ココロのスキマ、お埋めします」
20051222s.jpg


でぇぇーっ! 喪黒福造!!何しに来やがった!!

「アナタのそのココロのスキマ、埋めてさしあげましょう」

や、やめろーッ!そんなまがい物を見せるんじゃあない!やめろーッ!!

な、何かでCLANNAD分を補給しなければ・・・ココロが犯される!
そうだ!今日サンプルでもらってきた「CLANNADクリア下敷きコレクション」の
サンプルがあるはずだ!これを使えば!!

DSC00046.jpg
DSC00049.jpg

お、おおぉぉ・・・ココロにCLANNADが・・・みんなとの絆が満ち満ちてくる・・・
渚・・・杏・・・風子タソ・・・みんな、みんな一緒なんだね!

「俺の心は重症だ・・・だのにCLANNADは俺の中に脈々と生きている
 俺たちはいつも一緒だったんだね・・・
 CLANNADの絆が!言葉でなく心で理解できた!
 絆を守ると思ったなら!その時、既に行動は終ってるんだね兄貴・・・」

これがあれば、きっと喪黒福造の誘惑を打破できる!
人の心に不安が影を落とす時、CLANNADはきっと君を支えてくれる・・・
そう思って止みません

そんな「CLANNADクリア下敷きコレクション」 7月発売予定!
1box 16枚入り \4,800- (全16種)となっております
素晴らしい物語がきっとアナタをまた迎えてくれる・・・


戦場の絆・元将官 TENPLANTの劇団ひとり 鱈でした チャンチャン♪
最近、僕の書くブログがカオスかと思ったら最初からでした
[ 2008/06/14 16:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


