FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント情報 >  いよいよ明日は「東京ゲームショウ2010」!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日は「東京ゲームショウ2010」!!

皆さん、ゲームしてますかー?!どうも、店員-N-です!

明日、9月18日はお待ちかね、
東京ゲームショウ2010一般公開日ですよー!

日本最大のゲームの祭典!今回はどんなサプライズが用意されているのでしょうか。
私-N-としては新作ジト目ゲーがあるかどうかが最大の焦て・・・
え?そんなジャンルはない?ははっ、ですよねー

DVC00133.jpg
▲ゲームと言えば、私-N-は昨日発売になった日本一ソフトウェアさんの新作、
「BLUE ROSES」を早速プレイ中!久々に買ったSRPGなのでワクワクです!

DVC00134.jpg
▲主人公はロシェとアリシア、男女二人から選べるんですが、
ひとまず1週目はロシェを選びました!
まだ始めたばかりですが、戦闘で動き回るちびキャラたちがカワイイです!
ああ・・・早くポルとラブルに会いたい・・・


さてさて、明日のゲームショウですが、皆さんブースの巡回ルートはもうお決まりですか?
我々TOYPLAも出展しているので、会場にお越しの際はぜひ足を運んでみて下さいね!

201009101937126fa_20100913162929.jpg
▲TOYPLAブースの目印はこの看板!出展場所はホール1、物販コーナー内1-S17ですよ。
TOYPLAのゲームキャラグッズが大集合の予定ですので、お見逃しなく!
さらに!日本一ソフトウェアさんのグッズもあるそうですよ!こちらも必見です!


明日、明後日は幕張メッセでゲームの祭典!
新作展示に、プレイアブルに、グッズ物販に!盛り上がっていきましょう!


本日は、瞳が青ければ妖精さんが見えるだと?!よし!ならば早速カラーセロハンで(ry
色んな意味で危険なので絶対真似するなし店員-N-がお送りしました!
[ 2010/09/17 13:12 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


