FC2ブログ
TOYPLA直営店 【TENPLANT】のテンプラブログ TOP  >  スポンサー広告 >  新製品のお知らせ >  SRセガギャルズコレクション03 入荷しました!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SRセガギャルズコレクション03 入荷しました!!

utsu.jpg
鬱姫

祭り

だー

ーー

ーー

ーーッ!!!



というわけで!私-N-、待ちに待っておりました
タカラトミーアーツ「SRセガギャルズコレクション03」入荷しました!!

今回はバッチリ写真もご用意しておりますよ!
さっそく基本ラインナップの4種をご紹介していきましょう!


■ルシェ・プリンセス fromセブンスドラゴン
ut01.jpg
▲もったいぶらずにいきます!鬱姫ことルシェ・プリンセス!
サムネクリックすると画像が拡大されますよ。
まさか彼女が立体化されようとは夢にも思っていませんでした・・・
俺・・・今まで生きてて良かった・・・


DVC00007_800.jpg
▲見よ!この目付き、この視線!!
やった!!やったよ!!やったぞぉぉぉお!!!(壊
ジ・ト・メ!!!ジットッメッ♪ジトメ♪ジットッメッ♪
うーん、ジンベエザメ、トラ、メダカ・・・?
首は全種ボールジョイントになっているので、ある程度向きを変えられますよ。


ut02.jpg
▲手に持ってるムチ、バネうさは取り外し可能。
スカートを外すと・・・何だかちょっと武闘家っぽい?
私はゲーム中では「ジトメリーナ姫」と名付けて使ってました。
裏ダンでシンボルエネミーに袋叩きにされるところはホントキツかったなあ・・・(遠い目)


■フィオナ(システムオペレーター) fromボーダーブレイク
op01.jpg
▲ボーダーブレイクのオペレーター、フィオナ。
椅子まで付属の豪華仕様!ファイルにはマル秘の文字が・・・
それにしてもこの人・・・おセクシーすぎて・・・戦いに集中できなy(ry
ロボティクスのブラスト・ランナーをお持ちの方は、並べて飾るといいかも。


op02.jpg
▲胸元が豪快に開いた素晴らしい衣装です。ぜひ我が軍でも採用して頂きたく・・・
ファイルの裏側には小さく「見ちゃダメ(ハート)」と書かれています!
見ちゃダメって言われたら余計見たくなっちゃうじょん!


op03.jpg
▲というわけでスカート除去!座りポーズなのにちゃんと外せるようになってます!
しかも下着は上着の裾で隠れてしまうにも関わらず、かなり作りこんであるという拘り様!
見える見えないじゃない!それを履いているという事実が重要なんだ!ですよね?!
もう、色々と、すんません。


■マキシマ・モード・ノワール from NEXT Tony-project
tn01.jpg
セガ新作プロジェクトに登場予定の剣の魔女マキシマ。
ガチャフィギュアの域を超えた大胆なアクションポーズが目を見張ります!
躍動感ある髪形やドレスでボリュームはラインナップ最大級!


tn02.jpg
▲首のボールジョイト可動が特に活きるマキシマ。
向きを変えるとポーズの雰囲気も変わります。
スカートはクリアー素材になっていますよ。


tn03.jpg
▲手のひらサイズのフィギュアにしてこの再現度の高さ!
あとヒップは必見です。ヒップは必見。


■フェイ・イェン・ザ・ナイト from バーチャロン
fy01.jpg
▲・・・あれ?これってギャルコレじゃなくてビデオゲームロボティクs・・・
いや何を言うか!何も問題はない!そうだろう!過去にレ○キャシだっていたし!
というわけでフェイさんがラインナップ!これまたガチャの域を超えた精巧な出来栄え!
これであちこち動かせれば最高なんだけど・・・動・・・ん・・・?


fy02.jpg
▲?!
面食らったのも無理はない!
なんと!このフェイ・イェンはまさかの可動フィギュア!首のBJはもちろん、
腕、足にも可動ジョイントが組み込まれており、様々なポーズが可能!
ここまでやるか・・・ここまでやるのか!人、それを「愛」と言う!


DVC00001_20100926124154.jpg
▲ここで皆様にお詫び・・・スカートパーツ(?)の取り付けが上下逆になってましたorz
写真撮り終わってから気付くなんて!イヤン!上の写真が正しい状態だと思います。
フェイさんもお怒りです。ごめんよフェイそん・・・


fy03.jpg
▲気を取り直してアーマーパージ!!パンツじゃないから恥ずかしくありませんよ!
にしても、うぬぬ・・・ロボ子のくせに・・・悶々とせざるを得ないエロボd(ry


DVC00028_800.jpg
▲・・・うさみみ・・・・・・


てなもんで、SRセガギャルズコレクション03のレビューでした!
ラインナップはこの4種の他にシークレットがあります。

DVC00029_800.jpg
▲SRセガギャルズコレクション03は一回400円で好評稼動中!
この視線にビビッときたら、今すぐTENPLANTへ!


本日は、最近ジト目キャラの需要が増えてきている気がしないでもない
ジト目が世界を征服する日も近いぞ・・・ククク・・・フフフ・・・ハァーハッh店員-N-がお送りしました!
[ 2010/09/26 13:03 ] 新製品のお知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

TENPLANT
tenplant_chizu_130307.jpg

秋葉原・中央通り沿いにある
TOYPLA直営店【TENPLANT】

■営業時間■
平日:15:00~20:00
土日祝日:12:00~20:00
※水曜定休日

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル2F
TEL:03-6303-4300
Twitter
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


